雪に咲く花 冷静と情熱の
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-25 (Wed)
モロク天使

狭間で


朝は、ぼおっとしすぎてテンションへんだな私!
(いつもとか言っちゃだめなんだからっ><)

じつは耳がまだ治ってなくて
会社の近くの総合病院へ行こうかなぁと
一時間も早く会社に来てみて
何気に病院のサイト見てみたら、耳鼻科がなかった!

計画性も何もない私です


病院いってきますーとか言って、喫茶店にでも行けばよかったかなぁ、なんて。
もう始業時間15分前だYO☆



まあ、そんなこんなで更新しますネ><(ぇ



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



モロククエ。
今更なんですが、実はやってないんですよね><

魔王実装されて盛り上がってるトキに
なんで、波に乗ってクエやってなかったんだろぉ???
お祭り体質のワタクシなのに!

どうしてだか、すでに忘却のかなたなワタクシですが
まぁ、やってないものはしょうがないよねっ(開き直り


そんなトキに、Dさんとの会話でモロククエやりましたか?と
なんてタイムリー☆

やろうじぇ(*´▽`)

と向かうものの


はーいーれーなーいーーーーρ(´д⊂)イジイジイジ


そういえば、魔王討伐の時間書いてるスレあったなぁと見てみたら
saraは1日以上前のカキコしかないwwww


どうしよう。
待ってたら入れるようになるかなぁ。
と、砂漠の風に吹かれつつ、ぽつーんと佇む二人wwww

そういえば私、現身とか見たことないなぁってコトで
Dさんが気を利かせてくれて、そのへんを散策するコトにw



モロク精霊

一番、よく逢ったのがこの白いヒト!

とりあえず基本支援とSW置くだけの私だったので(ぇ
へええ~と眺めていると、急にクリ連打になるDさんΣ(´・Д・`@)
そういえば、白いエフェクト出てたっけ~??と聞いてみたら

ヴァンベルクC!!


[効果]
STR+2。物理攻撃時、一定確率で5秒間 CRI+100。
これかっwww


[物理攻撃時]だから、APSD高いDさんだと
結構、発動するんですねー(ノω`*)ノ"
高速クリ連打は確かに楽しいwwww



20090315_moroku_busshitu.jpg

ぐちょぐちょぬめぬめのヒト。
これも、基本支援とSW(ry
そしたら、何か詠唱してる??
ほけ~と見てたら、アースクエイク!とかで、なんと相打ちに@@
ひいいい!ごめん、Dさん><

そんなスキル使うのね><
見てみたら、一回だけしか使わないし、私の位置では何もなかったので
それさえ回避したら、大丈夫なのかなー???

とりあえず、レビテトかけたくなった瞬間でした><






でね。

実は、ワタクシ。

未実装wikiで初めてそれを見てから
絶対、会いたくないキャラが居たんですよね…。







20090315_moroku_hito.jpg

会っちゃった(((((゚ω゚;)


もう、なにこれ><
超こわい!!!><
動いてる姿とか、ありえない!!!!><

やけにHITが高くて、さすがのDさんも当たらない・・!
お互いmissの高速滝流れになってたけど、つっこみも入れられない!
その姿にモザイクかけたい@@
超逃げたい@@

うん、ちょっと涙目になってたヨ…。

今まで、一番会いたくないmob第1位は
オボンヌだったんですが、1位はキミに決定だよ!><




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


あと、HiMEのほうも、こんな感じでレベルあっぷ~。
臨時やら、G狩りやら。



20090305_nanashi.jpg


20090306_nanashi_rinji.jpg


20090310_nanashi.jpg


20090314_piyo_avis.jpg


20090320_nanashirin.jpg



☆おまけ☆

20090321_piyoshikingari.jpg

Kさんに装備をかりて、DEX140の無詠唱になったSRさん廃プリw
無詠唱支援すごかったデス!><

あと、ドラグーンヘルムの後姿が、お遊戯会のお面みたいでかわいいwww
* Category : ME
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

