雪に咲く花 ぴんく街道まっしぐら
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
あ、そうそう。

20080123_haipuri.jpg


ハイプリになりましたなってます(今頃)

うっかり発光したのが2008年1月4日。
みんなに手伝ってもらったり、旦那サマとペアで狩りに行ったりして
1月23日に、やっと念願のハイプリに!
ついでだから、転生のときから振り返ってみましょ★



発光しちゃいました式のあと、即転生に向かいました。

20080104_juno_1.jpg

オーラ最後の記念SSぱちり★


で、ふと気がついたんですが



99の時点でのステのSS撮ってなかった!!!



あ、慌しかったから…orz


ま…まあ、いいさ!うん!!!!



転生するために、てくてくと歩いていきます
20080104_juno_2.jpg

色々なコトがあったなぁ。
この慣れ親しんだ素プリの紫の聖衣とも、お別れです。


20080104_juno_3.jpg

途中で迷子になったりしながら(ぇ
ユミルの心臓です。


20080104_juno_4.jpg

ずらりと並んだ皆様から、祝福の言葉をいただく、うへへ★


20080104_val.jpg

そして、ヴァルキリー様の前。
転生するのを見届けに駆けつけてくれた、旦那サマのお知り合いの方に見守られ
いざ!



降り立ったのは、聖堂裏の墓地。
そう、ここから始まったんですよね。
20080104_tensei_hajimari_1.jpg

マミーにも出迎えてもらい、ギルメンさんたちも迎えにきてくれましたv
なんか嬉しかったデスヨ (ノω`*)ノ"


実はノビで、死んだふりってあまりしたコトない私w
面白くて、手当たり次第、膝枕してもらおうと死んだふり!死んだふり!

20080104_tensei_hizamakura.jpg

はいうぃずたん、はにゃ~ん


20080104_tensei_hizamakura_1.jpg

はいぷりたん………
みんなから、それ膝枕じゃなくて顔突っ込んでるよ!!とwww
へへん、うらやましいかー(ぇ

…って、調子乗ってたらSPが0になってしまい、起きられなくなってしまったww
私、ピンチ><
ブレスもらっても、SP回復しないwwww
どーしよーと思ってたら、旦那サマがまかせとけ!とばかりに、結婚スキルを!!
さすが!だてに、スポアじゃないね!!



と、思ったら

もらったSP=1
20080104_tensei_hizamakura_2.jpg

旦那サマの愛情は、1しかなかったようです★


なんだかんだしつつw
とりあえず、レベルあげいこ~ってメタリンに連れてってもらった。
そして、ここで注目なのが、この職位。
20080104_tensei_kari_1.jpg

『ヴァルキリー様のぱんつを、旦那サマが覗いた!!』と私が言ってから
ぱんつ祭が始まったらしくwwww

もう、いいじゃん、それで^-^

タマリで旦那サマがAFK中にも、ぱんつ祭わしょーい★だったんだからwww
20080104_tensei_nobi_1.jpg

今は、葵たんのアサ(だっけ?)が職位預かってますw
いつだって、戻してもいいんだからね!!


そして、ハイアコきゅんとハイアコたん誕生!
20080104_pinkaco_1.jpg

みんなのおかげです!ありがとーvv


あとは、ギルメンさんたちに非であげてもらったり、臨時行ったり、ペアで狩ったり
頑張った頑張った!


ジョブ48ぐらいまであげて、あとはクエであげようと!
20080123_bingo.jpg

ビンゴゲーム。手伝ってくれた皆ありがとーー!


20080123_lvup_1.jpg

立ち絵はかっこいいウマシカ顔の船長に、ばばばーん


レベルも一緒にあがって、よし!
20080123_job50.jpg

ジョブ50達成です(*o´∀`o)+゜


そして、またこの場所に
20080123_haipuri_tenshoku.jpg

ぽん!とハイプリ誕生!!


ふいーーー、長かったーーーwwww

今は、とりあえずMEを取りにいってます。
ジョブほしいよジョブ><
DEXもほしいけど!!www
再びME狩りが出来るようになるのは、いつかしら(*'ω'*)


*---おまけ---*

やっとあいりんたんとお揃いにww
20080123_haipuri_2.jpg

鬼と悪魔。
え?やだなー。頭装備の話デスヨ★


20080123_raitan.jpg

どう見ても中学生d

* Category : ME
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あいりん
おもしろすぎるwww
笑いながら読んでたら、家族に変な顔された^^

99のステかぁ~素プリ時代、98LVup時にAマミをリザ狩りするために
青石所持量増やそうと思ってSTR上げたのが微妙な感じだったの思い出したw
実は私も今日ss編集してて、近々同じようなの載せる予定かも(笑

フフフ * by 雪花*
あいりんたんの笑いをゲットだぜwww
いつもキミの笑いのツボを押す僕でいたい★(ふつ さらさら)

云ってたねぇ、STRw
最初聞いたとき何て斬新なアイデアだ!と感心したのを思い出した!(ぇ
あいりんたんの日記も愉しみにしてるねv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

