雪に咲く花 世界で一番おひめさま
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-06 (Fri)
世界で一番おひめさま
そういう扱い心得てよね



これぞ、まさしく姫ソング!

【手描き】ワールドイズマイン【PV】



このPVが、めちゃカワイイのだw

リンver.や、レンver.などなど、いっぱいあって
どれも、大好きなんですが
いっちばん好きで好きで、たまらなく好きで
完成をずーーーーっと待ちわびてたのが、アップされました!!!


それは、コチラ↓(れっつ くりっく!)




【報われない】アナザー:ワールドイズマイン【完成】





2/1にアップされたトコロなのに、再生数がwwwww

てか、うp主のセンスが素敵すぎるwwwww

未完成のを見てから、ずっと待ってたので
アップされてて、めちゃ嬉しいデス>v<


でも、ぶっちゃけ。

アナザー・ワールドイズマインの歌詞だけを見たら
ぐーで殴ってやろうか…っていうカンジなんですが(ぁ
KAITO兄さんが歌ってるっていうだけで、癒されるのは、どーしてかしら★(キラキラ



ちなみに。
可愛いレンver.は、こちらww

ワールドイズマイン【レンver.その1】



* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by A
アナザーのPVはマジで笑ったなぁwwwwwwww
ランキング納得すぎた

絵一つでこんなにも別作品に出来るんだからすげーよなww

* by 雪花*
>Aたん
私も、めちゃ笑った!
お腹痛くなるぐらい笑った!
うp主さんのセンス大好きwwww

色んな解釈やヴァージョンのは
見てて面白いねーw

悪ノ召使でも、ギャグのがあって
芋けんぴに笑い転がされたり★

あと、炉心融解のロリのやつが、超ウケた!
1/30の汚点とか言われてwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

