雪に咲く花 今日の日はさようなら
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)
20090117_gv.jpg

HiMEに阿修羅を撃たれると


ぐぉめんなさぁぁぁいいいいいいいい!!><。


って、ひじょーーーに申し訳ない気分になる

VIT1ハイプリの、そんな今日この頃。




20090125_gv.jpg

ここ暫くHiMEでGvに参加してましたが(課金してなかtt)
今回は、久しぶりに支援廃プリで参加!
スタンしないって、すばらしい~w゚.+(〃ノωノ)゚.+


終了直前の、Sさんによる単騎砦確保(アイスのドロップ付き)は
超かっこよかったです!!
いきなり、黄文字流れてびっくりでしたwww

この日は、3砦確保(`ゝω・)v
みなさん、おつかれさまでした~v


そして、最後の同盟の日。
私がGに入ったトキから、この同盟さんだったので
ちょっぴり、さみしい気がしますね><



そういえば、Gv初日のとき。
エンブが違う同盟Gの教授さんのコトを知らなくて。

LA入れたあとに、同盟さんだ!って気付いて

私がLAいれたもんだから、周りの数人が攻撃しちゃったので

あわててヒール連打したら、ドル服だったみたいで…。


私、超 ぱ に っ く ★


笑いエモ出しながら、余裕で耐えてた教授さんが素敵でした><

もうほんと、まじごめんなさいorz


そんな甘酸っぱい過去(?)を思い出したりしつつ。


同盟のみなさん、今までありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚







20090125_nogu2.jpg

そして、支援廃プリ稼動ついでに、ノグロ2にも連れてってもらいました~。
でもINT低いので、SPきつきつ><
ってゆーか。
沸きが激しくて、みんなSPきつきつ><

そして。

SPに優しくしよう!って、固定狩りに切り替えたのに
さらに皆、SPがきつくなったファンタジー★








matari.jpg

このブログで書いてなかったと思うんですが
こんな私が、ギルマスしてます~!案の定、ギルメンさんにお世話されてます


現在、新しいタマリバを探し中v

この家屋は、残念ながら他のGのタマリバだったようですが
でも、ここいいですよねーw

なんか、みょーーーに落ち着くwwwww
家族RPして、まったり楽しんでました(´ω`○)゚+.゚

タマリバの候補地が二箇所でてるので
現在、巡回お試し期間中です~。

来週の火曜日までは、フェイの上カプラの右奥がタマリバですv


* Category : Gv
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by メルち
コメありがとーw

LHやってるんかwしかも一番上って・・・w
ウチ一番下のサバw

Roも頑張ってるみたいやねb
気長にまったり"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

あ。コバりんにRoの形見分け忘れてた;w;
生キャラメルで許して!

でぁ^^

Re: タイトルなし * by 雪花*
>めるりん
ちょっとぶりーw

LH、鯖が違うの残念><
今思い出したんだけど、前になんとなく
下の鯖だよ~って聞いてた気が…てへ★

ROがんばってるよんw
っていうか、めるりん復帰まだーーー??

しばらく顔出さないうちに
めるりん居なくなっちゃってたからっ><
生キャラメル待ってます>v<(ぁ



コメント







管理者にだけ表示を許可する

