雪に咲く花 少しだけ足をとめて vol.2 また歩き始めるために
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-01 (Fri)
気を抜くと、うっかり更新が滞るしゅえふぁです。
それに比べると、Aたんはすごい!!
ミクシの日記、今で43日毎日更新だっけ??(違ってたらゴメw)
左上にあるカレンダー、全部色がついてるのは圧巻だったよ!
しかも、ほんの数行の短いのじゃなくて、携帯に優しくない日記だもんなぁw
見習わなくては><


ってコトで、自分でも忘れかけていた(!)MEぷりりんの回顧録・続編★


■いつもの場所■
20060902_arube.jpg

前に居たGのタマリがアルベだったので、このカプラはよく利用。
GちゃんかわいいよGちゃんv
Σハッ 右端にいるのは、もしや…!w


■羊GO!■
20060904_rai.jpg

もふもふ可愛いよもふもふv
そういえば最初金髪だったのね旦那サマ…。
私のケミも初期の髪型だ!w


■ニブルがすき!■
20060919_niburu.jpg

この頃からペア狩りが多くなってきたかな?
試行錯誤しつつ、狩り方を確立していった。
よく転んだし、転がした!(私が転ぶのは仕様です)


■アナタト合体シタイ■
20060924_pv.jpg

一部、腐のカタにウケる絵ですか!(ぇ
え?wもしかして私?と思ったカタ、前へ出ろ、前へだ!メッセデカタリアイマショウ★


■かぼちゃ★■
20061105_kabotya.jpg

見ろ!人がカボチャのようだ!


■うぇでぃんぐ■
20061209_shiki.jpg

結婚しました! みんなありがとう!
幸せになりますねv


スポアと★


■披露宴■
20061209_eda.jpg

新婦、死にまくりwww
ちゃっかり装備万端な新郎が、あまりにも死なないので
こっそり新郎暗殺計画が立てられていたものの、ミッションクリアならず!><


■ハートの中心で■
20061209_maui.jpg

旦那サマが叫んだのは、阿修羅でした★


■ママはどっち?■
20061210_mama2.jpg

髪を染める前の私と装備もそっくりなプリさんに、娘が間違えて付いていったwww
これは間違えるね~w


■おきにいりv■
20061231_haderin.jpg

私が大好きな遊臨「派手に逝こうぜ!」での一コマ。
名前のとおり、派手に逝く臨時なのでしゅ(∩∀`*)


■行く年来る年■
20070101_tanadetosiake.jpg

2007年を迎えたのは、タナ6Fでしたw
何時間も狩り続ける面々。テンションも変ですYO★
バカやるぐらいが楽しいよねwww


■旦那サマ発光■
20070202_rai_aura.jpg

旦那サマ発光式!
ちゃんと、「発光した」式だったYO★(ぇ


■MEがすき!■
0070214_me.jpg

ニブル村はMEの聖地!
私の好きな狩場でもあるのですが、いかんせんアクセスが悪い><
しかも過疎な時間を狙わないと、ひじょーーーに重い。
ME・サンク・アスムスクロールの不発に、ME・サンクの欠け。ラグでの位置ずれ。
集中してないと結構危ない狩場だよね~@@;



この辺で、ミクシの日記に追いついたかなw
でも、今はブログ設定にしてるから、ミクシに書いてた日記は見れなかったりしますが(ぇ

SSを見返して、色々懐かしかった~。
お馬鹿なコトばっかりやってきた気もするけど!★

今まで関わってくれた皆さんありがと~!懲りずに、これからも相手してやってくださいw
そして、これから関わるかもしれない皆さんもよろしく!

長々と見てくれて、ありがとでした!

* Category : ME
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by らい。
ごきげんよう、旦那のスポアです(ぇ
ジャワイで阿修羅なんか撃ったかなぁ?と思うんだけど、SSあるってことは撃ってるんだね!
覚えてないけど。。。歳は取りたくないね><。

* by 葵
43であってます><
タイトルが.hackっぽかったwwwww
オレSSって面白い場面だと忘れるから全然残ってないやwww

いるじゃないかw * by あいりん
SS1枚目にケセラメンバーが(笑
私、まーすん、タロさん、しおんの順に><

ハートの中心で~はキレイにとれてるねwww

* by 雪花*
>スポアたん
ごきげんよう!
知ってた~?スポアは意外と美尻なんだYO★(どうでもいい)
私も忘れてたけど、画像見る限りはフェンに撃ってるねw
歳だと!?ちょ、あとで体育館裏にk


>葵たん
ほ、あってたw
何事も続けるコトは大事で難しいのだ★
えらいぞー、がんばれーw
で、.hackって何ぞやとぐぐってみた!
「.hack//GU Vol.2 君想フ声」←見て、噴いたwそのまんまでしたNE★
SSは無駄にいっぱい撮ってある(ぇ


>あいりんたん
云われてみれば…!!!w
タロさんは、ザンネンながら解らないんだけど!><。
普段、あんまり見かけないキャラだから見逃してたw
この頃はまだ知り合ってなかったよね???
面白いなぁw
ハート。ナイスショ!でしょw

長い長い年月を。 * by 鴉狼
長いですね~RO何年分になるのであろうか。

そして私はすでに5年。(゜Д゜)ちょっと自分でもびっくり。

シュエたん、スポアさん、お幸せに。(ぇ(マテ

そしてこっそり過去のSS見てたら結婚式のときに私が写ってた。
ああ、あの当時料理~料理~って叫んでたなあとしみじみ思う。

縁側で茶を飲みたくzzzz * by 雪花*
今年で…3年目になるんかなー??(よく覚えてない)
鴉に入ったのが、ROやり始めて2~3ヶ月の頃でしたぜダンナ!へっへっへ★
休止してた期間もあったりしたけど、結構まめにINしてるので、密度は濃いかも!
結婚式。コック帽かぶってましたよねwwww
よくお料理を振舞っていただきました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

