雪に咲く花 ほのぼの
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
Mりんいわく


発言がブリブリ?ピチピチ?してる雪花です(*>ω<*)



ある日のタマリバでの出来事~★



20081026_pg_3.jpg

何か居るwwwww


「かわいいな!w」って萌えてたKさんとの2ショット★

SRさんが、リンカで落法したまま放置していたっぽいw
ちょっと角度を変えたら、アフロがずれてるの見えたんだけど
私的には、これがベストポジションだと思うんだ!(ぇ

やヴぁいw
ぽむぽむしたいwwww





その後




20081026_pg_4.jpg

アフロ増えたwww






20081026_pg_1.jpg

PG動物園です。


ぶたとたぬきの見分けがつきません><



20081026_pg_2.jpg

また増えたww






*:..。o○ おまけ ○o。..:*


20081025_omake.jpg

はぢめての金ゴキ狩★

LA入れようとして、ボコッて殴りにいっちゃった
いらない子は私です><

Nさんがタゲ持っててくれたんだけど
ヒールいらなかったw
阿修羅撃ってペナゲームのSRYたん><
反射とかなのかな???




20081009_devi.gif

Mたんのそういうセンス、好きヨ(∩∀`*)


* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by A
ぶりぴち雪たんって呼べばいいんですね

ごっきーはほぼ反射されるな!
強い人は大体死ぬ><

* by 雪花*
>Aたん

なんか、「アレ」ネタっぽくて、やだ(ぁ

そんなに反射されちゃうのね><
怖いなー;
さすが金色だからかしら。あなどりがたし★

あ、そうそう。レス遅れたからしてなかったけど
メイド姿ステキでした(はぁと

コメント







管理者にだけ表示を許可する

