雪に咲く花 羽化
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
今日は寒いですねー><
さすがに、お昼ご飯はそうめんじゃなくて、
温かいもの食べました!
まだ、そうめん食べてるのかとか><

今回のGvは、お休みしました。m(_ _)m


さて、転職して俄然面白くなってきたリンカーですが
最初はずっと、スタポとドロセラ、ポポリンを狩っていました。


20080925_linka_1.gif

エストン連打ですよモチロン!www
SPからっぽになるぐらいの連打っぷりですけどね><
スタポだと、エストン2~3発。
とにかく、目新しいのもあってモリモリ狩っていきましたw





で、ようやく

20080925_linka_2.gif

エスマきたーーーー!゜*。(*´Д`)。*°

1ですが、エストンよりも強い!w
何よりスキルレベルが低いので、SP消費が優しい!ww





そして、エスマ3ぐらいになった時に

20080926_li.jpg

魂デビュー!(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

破壊好きのセージさんの魂を降臨させます!かもーん!

FCASセージに魂入ると、ほんっとスゴイですねw
情け容赦ないってカンジの攻撃力UPに、ビックリでしたw
でもセージ魂はまだ1なので、すぐ切れる切れる。
SP枯渇しまくりのペアでしたww
プリさん居たら楽だろーねーって言いつつw
や、でも面白かった~ヾ(*´∀`*)ノ




そして、エスマ5になったので、ジオ園へれっつごー♪
さすがにジオ様おいしいです!!

あっという間にエスマ10!!
INTもカンスト!!

20080927_li_1.gif

ジオ様一確~~~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


やった…!やったよ、ママン(≧ω≦。)
幼虫が蛹になって、羽化する蝶のごとく!(ぇ
INTにしか振れないマゾいテコン時代からの苦労が
やっと報われた瞬間ですよ!!
感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

あとはDEXをあげて、ちょびっとVITも振っていく予定です♪
ジオ以外の狩場でいいとこないかなぁ。
それから、PTでの役目的に、リンカーはどんなカンジなんでしょ。
エスマで主火力??
それともセージさん、プリさんと組むのが一番なのかなぁ??




★おまけ★

最近、よく見かける仲良しTちゃんたちww

20080927_1.gif

Cたんと、おそろい双子♪
Eたんの誤爆天国には、和まされるじぇww
そして、格好のネタのターゲットになってるTちゃん><
ごめん私もいっぱいいじったwww



あ、そうそう。
SSはないけど、久々にAさんとバッタリお会いました!

RO初心者のノビさんが、一緒に始めたお友達とはぐれたってコトで
質問に答えたり簡単にアドバイスしてたら
なんと、そのお友達が困っているところを助けていたのが
Aさんだったというwww

無事、ノビさんたちは会えたワケですが、
私たちも偶然にもバッタリと邂逅はたしてますw
知り合いの結婚式に行くところだったのに、わざわざ付き添って案内して
しかも何かあったら聞いておいで、とトモロクまでしてたAさん。
なんだか、Aさんらしいなーって思った一件でした(*´m`)ムフフ

* Category : リンカー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

