雪に咲く花 まだキレイなままの雪の絨毯に
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
20080907_gv_1.jpg

二人で刻む足跡の平行線♪

ではなく、この人数で踏み散らしてます(違


積もった雪の上にいるみたいですよね(ノω`*)



防衛の時に、急に画面が真っ白になっちゃったんですが
ここでリログすると戻ってしまうので…w
このまま頑張りました!


今週、C3確保です♪


今週はいろいろありました~。

まずは、ずっと青いままじゃないかと怖い考えになってしまっていた
青アコくんですが


じゃん!!

20080907_rin_hipri.jpg

ハイプリになりました~!ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


ジョブが@3ぐらいだったと思うんですが、PGのKRさんが
いつまでも青いままのアコを見かねて
一気にあげてしまおう!って言ってくれて
ギルメンさんたちに、育成支援してもらえるコトに!!!


20080907_toll.jpg

すごかったですトール><

ただでさえ緊張する狩場なのに、アコなもんだから怖さMAX★
ビクビクしながらHLで共闘入れたり、ヒール飛ばしたり…って
それしか、するコトがなかったんですがwww

そしてそして、改めてギルメンさんたちの動きに感服!!
みんな、すごいなぁ><

ジョブ教範使っていたものの、ジョブ47→50が、ものの30分でした゚.+(〃ノωノ)゚.+

手伝ってくれた皆さん、ほんとにありがとでした~!!




あと、週末はクエも頑張りました♪
魔王復活まで、残すところあと1日になってきましたが
復活しちゃうまえに、やらなければいけないコトがっ!

そう。
モロクの「ダンデライオンの依頼(魔王クエ)」
クエスト詳細(参照:ROクエスト案内所)

これが無くなっちゃうんですよね。
経験値がベース1.2M貰えるので、とっても美味しいクエスト。
逃しちゃうのは勿体ないじぇってコトで、やれるだけ頑張ってみましたv

で、問題なのが、途中でタナ4Fに行かないといけないコト★

5人以上いないと通れない場所もあるし、無事たどり着いたとしても
数字合わせしてる間に、mobがきたら…!!!><
というコトで、この辺りはMMOの醍醐味。協力プレイですヨ奥さん!(ぇ


20080907_tanakue_3.jpg

タナに行くSくんのお誘いに便乗して、まずは青アコくん。
初めましての方が殆どだったのですが、ついおバカなコトを言ってしまったりww
Sくんの知り合いに、ヘンな青アコがいるぞとか思われてないといいな><



20080907_tanakue_2.jpg

次は旦那サマのチャンプとHiME。
他に誰かいないかな~って言ってたら、以心伝心ねvvvvってぐらいのナイスタイミングで
INしてきたアサクロのVさんを拉致w
クエがまだだったVさんのギルメンさんたちにも来てもらって、ゴーゴー★



20080907_tanakue_1.jpg

そして、まーちゃんwwwwwww

や、もうねww
Tちゃんたちが、日曜にタナクエするから一緒しよ~って約束していたんですが
まさか、まーちゃんで行くことになるとは自分でも予想外だったw
「まーちゃんで行ってもいい?」って聞いたら「ええよ」って即答してくれたTちゃん感謝vvv
そして、一緒に行ってくれたPTメンバーにも大感謝なんだじぇ><

でもねでもね!何もしないで付いてったワケじゃないからね!!
一応、CRで氷割ったりして頑張ったの!><
余計なコトするなとか、内心思われてたかもしれないけど!wwwww


魔王クエは、3キャラ終了~!
ほんとは、あと2キャラやりたかったんだけど(ぇ


でも、今週は、ほんと手伝ってもらうコトが多かったです><
ほんとにほんとに、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

私もお手伝いするじぇ★
いつでも、お手伝い呼び出しOKだからねっ!!

* Category : Gv
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by D
魔王復活と同時に復帰したら
偽魔王を名乗ってもいいだろうか
とかくだらないこと考えちゃいました。

* by A
真っ白になったら/lightmapの流れを覚えるんだ!

* by てん
なんだ言ってくれれば >_<
あれから3回くらい棚行ったのにww


* by 雪花*
>Dたん
それいい!wwww
ぜひ名乗ってください!そういうロープレしてください!(ぇ
Dたんの復帰マダー★


>Aたん
Σがびーん
そのコマンドで直るのね…!><
見えにくい~とか思いつつ頑張ってたのww


>てんちゃん
ええええええwマジですか★
言ってみればよかったorz
てか、何回やったんだwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

