雪に咲く花 愛と勇気だけが
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
20080831_gv_2.jpg

終了間際の乱戦!

面白かったーwww
私はというと、この位置でアスペ飛ばしたり、
ヒールやLDやLAやらを振りまいておりました★

でもVITない子だから、ダメがやたら痛いのです><
終了数秒前に、沈められてしまいました(ノд`@)




っていうか、私の上のほうに居るのは
Pさんのような気がするwwww

この時は解らないけど、エンペルームの入り口近くとかで
このLKさんの攻撃痛いよー><。と涙目なってるトキ
ふと見たら、Pさんの名前があったじぇw
強いなー♪(*'ε`*)



あと、Gvでの反省。

ずいぶん前にも言われたコトあるけど
教授さんへのヒールとサンク。
今日も足りなかったみたいでした…。
Jさんに言われてしまいました…ごめんなさい 。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;

特に、このHiMEはサンクもSWもまだ5ぐらいしかないから
サンク敷いても回復量少ないのです…;;;
だから、なるべく気をつけて、
教授さんを見かけるたびに、ヒールやサンクをしてたし
制圧後にあちこちへ走りながらSP配る教授さんを追いかけつつ
ヒールかけていたんだけどなぁ><

でも自PTへ支援まわしてたり、他の場所見たりしてる時は
どうしても教授さんに張り付くワケにもいかず……;;

それに同PTだったらバーが見えるけど、
他PTだと行動で読むしかないんですよね。
手が空いてるときに近くでSP配ってらっしゃったら
解りやすくていいのですけどね。
そのあたりが、とっても難しいです (ノ_・、)


それから、青ジャージのアコきゅんは、まだ青ジャージです(ぇ
かなり手伝ってもらったりしてるのですが、
ほんっと、長いよう><。

KRさんいわく、弓居たらボス弓あるから一時間だよ^-^

まじですかwwwwwwwwww


予定していた2PCも、パソくんが壊れたため出来なくなったし…w
しばらく、久々の臨時生活を満喫しよっかな><
でも速度4なんでs


いろいろ頑張らないと~!ですね。
だけど、頭が濡れて力がでないよぉ(ぇ



余談ですが、タマリバで喋ってるトキ。
ギルメンさんが、この歌の「勇気」を他の漢字変換して誤爆しちゃってたw
そしたら、Yさんが「ありがとう」って言ってたwwww
ベストフレンズですね★


あ、そだそだ。
今回はKたんの指揮でした!おつかれさまぁヾ(o´∀`o)ノ
爪、大事><(ぁ

* Category : Gv
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

