雪に咲く花 発光式とかいろいろ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
久々に更新してみるー!


べ、べつに、にーちゃんから「最近更新ないなー」って、言われたのが
ちょっぴり嬉しかったってワケじゃないんだからねっ!(///)

(読んでくれてて、ありがとう><)


先週の土曜日は、Tちゃんの発光式でした!
あつまった面々は、ほとんど元BQだったねwww

さあ、すごいの出すぞー!と気合いれて…
20080524_ten_shiki_1.jpg

なんてお約束★ミ

20080524_ten_shiki_2.jpg

べ、べつに狙ってなんかいないんだから!><
でも、ウケてもらえたからいいんだい★


そして、次に出たのが…
20080524_ten_shiki_3.jpg

進化したwwwww

お次は…
20080524_ten_shiki_4.jpg


何このポリン祭りwwwww

この辺で皆のテンションが変になってくるw

20080524_ten_shiki_5.jpg

Hさんが自らKYになってしまいwww


20080524_ten_shiki_6.jpg

まだ出るかwwww

てか、いつ光るんだwwww
何か違う方向に、まったりした空気になっていくw

と思ったら!
20080524_ten_shiki_7.jpg

Yさんの出した、銃でレベルアップ!!
うん、思い切りSSのタイミングずれてます><


20080524_ten_shiki_8.jpg

Tちゃん、初オーラおめでとう!!



-----------------------------------------------------------------

PGのMりんに、女神の仮面を貸してもらった!
威力を試したくて、ダンサでつけたら…

20080526_kamen.jpg

ちょwww
きみたち、声を揃えるんじゃないwwww



えろいといえば、このヒト。
いつもいつもネタを提供してくれる、さんなワケですが★

20080525_niburu_1.jpg

狩り中に、何か抑え切れないものがあったのか
突然こんな発言をwwwwww

20080525_niburu_2.jpg

これか!この尻か!!

だからSさん、ニブルが好きなんですね!★

もう職位は「ロリのおしり愛好会」でいいと思うよ^^



-------------------------------------------------------------------

しばらくぶりの更新でした♪
じつは、ちょっと色々考えるトコロがあって
現在、メイン垢は1day課金で動かしています。

ちょっとテンション下がっちゃって
それでも、楽しもうよと気遣って遊んでくれる某方たちには感謝なのだ。


あ。
それと、私信。

携帯紛失中~!!!!

月曜の朝に使った覚えはあるんですが、それ以降行方が…orz
何か連絡とかあったら、日記に目隠しして書いてくれてもいいし
他の連絡手段を知ってるヒトは、そっちで!
よろしくで~す><

* Category : 雑記
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ばん
壁|-゜)コソーリ

Tちゃん発光おめ!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 雪花*
>にーちゃん

(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
にーちゃん、当日に召喚できたらよかったのになー。

遅ればせながら * by てん
いやPC変えたらURL分からなくなったとかじゃないよ!!多分www

発光式来てくれて ありがとね♪
すげー楽しめたよw

次は りんちゃんの発光式だな ^-^

* by 雪花*
>てんちゃん

分らなくなってたのかwwwww

こちらこそ!
発光式に参加できて楽しかったよん♪

あとちょっとで98なんだけどね。
どうなるコトやら(ノ´∀`*)
でも頑張るよー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

