雪に咲く花 少しだけ足をとめて vol.1
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-15 (Tue)
ぴんくいアコのレベルあげに、たぶん励んでいるハズの雪花*です。

レベルあげに殆ど意識がいっちゃって
SS整理が追いついてないんですが@@;
だけど、色々見ているうちに
懐かしい部類までさかのぼっちゃって
思い出し笑いしたり、ふつふつと何かが沸いたり(ぇ

そんなこんなで、鳥頭な自分のためダケの
MEプリの回顧録などをw


■未来の退魔師誕生■
20051123_shue_aco_1.jpg

MEプリの名前は、もともとハムタだったのですが
あまりのヘタレっぷりに人生をやり直すコトにしました(ぇ

MEプリを目指す、アコたん誕生★
ギルメンさんに手伝ってもらい、あっさりと転職完了!
アコ3キャラ目ともなれば、転職試験もサクサクw



■はじめての観劇■
20051206_gekidan_1.jpg

この劇団さんは今はやってないんかなぁ??
間の取り方とか絶妙で、すっごく面白かったw
いっぱい練習されてるんだなぁ、と感心しきりだったよん。



■サンタの集い■
20051221_shue_xmas.jpg

当時、仲良かったメンバたちと、遊んでくれた人たちw
クリスマスイベント後、サンタさんになろう!ってプロの街へ。
知らない方たちに、いぢってもらいながら
色んなドロップを落としてまわってたw(ゴミいうなw



■アコたん卒業■
20051229_shue_acolast.jpg

job50達成で、最後のアコ姿に記念撮影パチリ★



■プリ降臨■
20051229_shue_pri_fast.jpg

念願のプリ!
でもまだまだMEは撃てないのですヨ…@@;



■ゲフェンの三姉妹■
20060103_shue_1.jpg

仲良しのプリたん&先輩プリたんといっしょにv
この剣士デフォって多いですよねぇw
そういえば、MEプリは最初、髪色はwhiteだったのだ。
え?黒いオーラがでてる?……キノセイデスヨ★



■ニブル谷猛攻■
20060225_niburu.jpg

ギルメンの弓ログさんと、ニブルペアを始めた頃かな。
ひたすら谷に通って、狩り方とか教えてもらったり。
弓BBの破壊力にビックリ★



■神棚サマ■
20060311_tamari.jpg

当時のGのタマリバにて。
何故かコレが神棚と呼ばれ、
狩りに行く前に、レア出るお祈りをしていったりw



■タマリバでマターリ■
20060318_tamari.jpg

ほとんど引退しちゃったかなぁ…。
INしたら、狩りいこーーwって皆誘い合って
職関係なしに、和気藹々と遊んでて愉しかっタノダ★



■ME祭り初参加■
20060218_mematuri.jpg

まだレベルが低くて詠唱も遅く、普通の狩りでは
殆ど撃てなかったMEをガンガン撃てた日w
サンクロードならぬMEロードだね★



■衝撃チャンプ夫妻■
20060320_niburu_1.jpg

ニブル谷でMHに圧死してしまった時。
あとから来たチャンプとプリさんの夫婦の殲滅っぷりに
(゚◇゚;)!!! となってるの図www
すっごいねー強いねー!!
ぴゃーって星が流れるのとか、カッコヨカッタ!


*****次回につづくのだ*****
* Category : ME
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おおざっぱ? * by あいりん
ssみたところ、劇団のってアルベのやつかな??
溜まりの近くなのに最近見に行ってないなぁ><
HP見に行ったら年末に公演してたっぽかったw

おお! * by 雪花*
>あいりんたん

そうそう、それだよ!
名前すっかり忘れてたw

年末に公演あったのかぁ、見逃しちゃった残念><
また今度見に行きたいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

