雪に咲く花 飴と鞭、どっちがいいかしら
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
ちょっと聞いてよ、奥さん!
このブログにリンクしてくれるっていう物好きな優しいヒトがいたのよう★

いつもお世話になってます!
PGの肇さんのブログです。
【小さな湖畔の傍で】

Gvのレポとか、とても丁寧に書いてらっしゃいますよー。
私の説明じゃ、Gvのコトとか解らなかっただろうTちゃん!
見てみるといいよーw オススメ★

ちなみに、↓は4/6のGvの1コマ。
人数少なかったけれど、ばっちし砦確保ですv
皆、強いじぇ♪
20080406_gv2.jpg

20080406_gv1.jpg



最近、PGの皆さんに、ブログがバレていってる私ですが
これは何、ちょっと何のプレイ?!とか、恥ずかしさにのたうちまわってマス★
肇さんが「ブログ、姫っぽい」とか言っていたので、
その思いに応えようと(違)、テンプレで更に姫っぽさを追及してみた!!!!

え?違う???

そして、一昨日、狩に行くのにポタがなかったので
プロ南に行くと

20080424_1.jpg


Gvでお世話になってる、某CGのマスタさん発見!
CGには旦那サマの別キャラがいたりするので、挨拶したりなどなど。

ついでに、旦那サマGのギルメンさんの別キャラ(ハイプリ)も発見www
いつもお茶目なVさんですw

そうこうしてたら、ポタ欲しいのをしっかり別キャラで(w)聞いてたMたんが
ポタあるよ~ってモンクさんで来てくれたw

20080424_2.jpg


ちなみに、Mたんが「興味ある」っていうのは、下着の「ボクサー」です。
トランクスは興味ないらしいけど!!w
↓では、Vさんが「これはさすがに持ってないだろw」と、さっき言ってたコトバを
念押しするように、バジリカ出してますwww
うわーんw 
でもバジリカ見ると入りたくなる不思議★




あ、そうそう。
そういえば、ヒロイン傾向占いっていうのやってみたよ!

結果は……




鬼畜 ヒロイン型です!

●とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、
他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。

●シュエファさんの開運衣装は、マクドナルドの制服です!




ちょwwwwwwww待ってwwwwwwwww


ジャイアニズムの申し子って!!wwww



ちがうよちがうよー!

ジャイアニズムそのものなのは、この方だ!



20060418_1.jpg

ほら!自分で名乗ってるよー!
いつもいつも、私をいぢめてくるDさん!!!

彼こそが、キング オブ ジャイアン!!

20060418_3.jpg

いあwwww 腹筋が火傷しますwwwww

っていうか、ペコの上に居るのは、ソフビ人形らしいです(本人談)


おかしいなーw
鬼畜ヒロインなんて、おかしいwwwww
何か間違ってるよ!!
むしろ、嫌がる相手を自分の虜になんて、やり方を教えてほしいぐらいだじぇw

ちなみに、マクドは学生の頃、バイトしてました!w
「いらっしゃいませぇ、ご一緒に揚げたてのポテトは、いかがですかぁ??」
なんて、やってましたYO★
近くの男子校の皆さんに、「スマイルひとつ」とか言われて
「…(にっこり)」って、やってましたYO★


>ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。
嘆願されてるwwwwww




上のDさんのジャイアン宣言は、ギルハンの時
一応、レベル申告をしていってた場面なんですが、皆ノリといいと言うか…www

--------------------------------------------------------
Mさん : レベル申告いきます。Lv.95 素プリノ
旦那サマ: 騎士におねがいー
Sさん : 93の
ぼく : 93素ぷり
Vさん : 95変人
Sさん : か弱いプリ
Nさん : 93騎士
ぼく :Vさんが正直だった
Dさん : 95ジャイアン
Rさん : ロリのプリ92
Vさん : うむ!(胸張り
Dさん : 出すキャラ全部95だ
Sさん: みんな正直だな(ぇ
ぼく : 一番のうそつきが・・・
旦那サマ : 94の可愛いふともも*ノノ
Dさん : あれじゃね
Vさん : 嘘つきが約一名・・・
ぼく : コロス
Rさん : カエレ^-^
Mさん : Σ・ω・ノノ 
Dさん : この人数は
Dさん : ゲフェニア余裕じゃね?
旦那サマ: 余裕だけど
旦那サマ : 行ったことない人いるから
旦那サマ : 観光?
Sさん : 60台いるしね
旦那サマ : +レア狙い
Dさん : おkkkkkkk
Mさん : 変態にも負けない自己紹介……え、ええと、どS+どMです
--------------------------------------------------------

20060418_2.jpg

このタイミングで言うMさん、わらたwwwwwwww

いつも面白いネタを言ってくれるMさんなんだけど、何故かタイミングがずれてるwww
おちゃめさんめ★


今日も、だらだら書いちゃったじぇw
飴と鞭がほしいヒトは、遊んでやってくだs(違
* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by らい
占いちょっと当たってるね!

おねーさん、僕にもスマイル1つください^-^

* by あおい
りんちゃーん!お久しぶりデスデス。
うちのGHPできたからここのリンク貼ってもいいかなー?!
もしくは私のブログにでも!>w<

じゃ、お邪魔しました!

* by 雪花*
>らいたん
占い、どの辺が当たってるのか鞭で聞いてみよっか^-^

っスマイルマスク


>あおいちゃん
おひさしー!
てか、この間ばったり逢ったよねww
おー!リンクしてくれるなんて、ありがとーー!!
おバカなコトしか書いてないブログだけどww
もし良かったら、私からもリンクさせてくださいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

