雪に咲く花 4月祭り終了~裏話
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

ユッキー♪だよぉo(*^▽^*)o~♪




意外と、ユッキー♪が気に入ったボクです★

昨日の4月祭りは熱かったじぇw
コメくれたり、RO内で感想くれたみなさん、ありがとねーw

某SNSではハロウィンかよ!みたいな4月馬鹿祭りの盛り上がりで
その祭りに乗りつつ、ここでも、ちょっとはっちゃけてみました><

さて、どうでもいいんですがw
ネタを仕込んでいる裏話日記は、こちら♪


20080401_wd_2.jpg


このアサクロさんですが、アサシンギルドの入り口に佇んでいる御方です。
3/25の日記にも乗せましたが、ひじょーにクールw
アサ系好きの血が萌えました燃えましたvvvv


4月祭りは、お馬鹿に盛り上がってこそ華よね!と、しょっぱい思考のワタクシ。
女垢を1dayで課金して、新婚旅行の時に買っていた「新婚の思い出」を持ち
いざ、アサシンギルドへ!!!

うっかり、プロから行ってしまって迷ったりしつつ、到着!
ここで厄介なアクティブmobの「サンドマン」を、この周辺部分倒し
お着替えお着替え(*'ω'*)カワルワヨーン

ちなみに、課金がとまる前に装備移動をしていて、頭装備がないww

20080401_wd_3.jpg

やかんでいこうかしら……(半分、本気で悩んだ)


色んな角度でSS撮ったりしたら、あとはもうするコトがないwwww

20080401_wd_4.jpg

無意味に辺りを、うろうろしたり。



20080401_wd_5.jpg

誰か来て、ショックエモをもらえないかと、待ってみたり。


ダレもこない……(´・ω・`)


でも、この日は夕方からバイトだったので、取り敢えず画像いじって日記書いてたら

バシュッ バシュッ

(´・ω・`)????って、思ったら、サンドマンが!!!www


20080401_wd_6.jpg

ネタでペナはいやあぁぁぁぁぁ!!!!と、急いで建物の中へ。
ふ~、あぶなかったじぇ★(何も装備してないしね)


そして、ふと気付いた。


20080401_wd_9.jpg

あれれ~?ダーリン…と思いきや、ふむふむ。
双子のおにいさまですか。一卵性ですね、きっと(つω`*)


20080401_wd_8.jpg

そして、こちらは…お義父様(ぇ
なんかちょっと、視線がやらしいエロ親父にも見える…いえいえ。
不束な(ふしだらなじゃないわよ)嫁ですが、よろしくお願いいたしますねv


20080401_wd_7.jpg

そして、お義母s…ぐはっ!!……
い、いえ。おねえさま…でしたね。
はい…、ちゃんと頑張りますので、いぢめないでくださいね(ノ_・。)


というわけで、ご家族の皆様にもご挨拶を済ませて終了でした♪




一人で何やってんだ私…なんて、我に返っちゃだめなんだからっ!!





【余談】
20080401_wd_10.jpg

バイトから帰ってきたら、アマツに酔っ払ったバフォさまが光臨なさってると聞いて
ハイプリで行くか!とccしたら、まだウェディング……。

アマツに着くと、バフォさまはもういらっしゃらず、ただたくさんの方が……。

なんか、ね。
こう、一般の方たちの中で、ひとりコスプレしてるよーな恥ずかしさでボク涙目★


そ、そして…、ちっこいまーちゃんさんが、おめでとう!と祝ってくださって…!
背後ではクルセさんが、ディボーションで…
さらに、後ろからアコさんもブレスでお祝いを…!!!!



ひぃ★
ごみんなさいごみんなさいごみんなさい><

他にも、お祝いのコトバをくださった方が居たかもしれませんが
もう、テンパっちゃってて@@;

私っておめでたいヤツだなーー!ってコトで許してくだしあorz

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

