雪に咲く花 スプリンリンリン♪
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
セドラ帽

侵略するでゲソ


頭装備のクエがあったので
ちょこちょことやってみました(ノ´∀`*)

イカちゃん的なセドラ帽子
かわいいような、きもちわるいような・・・

うみゅ☆彡
きもかわいいですねっ☆彡

セドラ帽子クエ臨時




名前入りジルタス仮面げっと

体調崩しちゃってたもっさんですが
100討伐でゲットできるジルタス仮面のクエを
二人共やってないから、さくってやっちゃお~ってコトでげっと☆

だけど、しんどいのに付き合わせちゃって、(。・人・`。))ゴメンネ

そしてなにかそーゆー生き物になってるwww




モスコクエ

あっきぃさんに誘われて、プリでモスコクエしてきました♪
アサさんが手伝ってくれて、しかもHL2発ぐらいで倒せるように
微調整までしてくれてたの~(/ω\*)
やだいけめん><


そしてクエでもらった紫箱をおーぷん!!



モスコクエからの紫からスピリン!

やったああああああああああ!
スプリンだぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

セット装備揃えないと使い勝手悪いケド
めっちゃ嬉しい~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

転生が、ちょーーー楽しみになってきたぞー(●´▽`●)ゞ


そしてそして。
今日からまた経験値1.5倍ですっ!


プリを90まであげたい(現在83の80%ぐらい)のと
あと、マジ子をセージにしたーーーい♪

もっさんの阿修羅予定アコも、いっしょにあげないとねw

がんばるぞーーー(*p´▽`q)
* Category : B鯖
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

