雪に咲く花 おしゃれはこだわりから
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
はじまりは、このヒトです多分

初代ゴブ仮面&ドル帽子

ドル帽とゴブ仮面の組み合わせサイコー!!とか言ってるうちに
みんなの心がじわじわとおかされていき・・・


炭鉱探検隊

どこの炭鉱夫ですか><
てか、やだこっち見ないで><




ぼっというなwwww

ふつーに狩り装備になってる、まいんちゃんww

「ぼっとだーーー」って言ったら「ぼっというなwww」ってツッコミが><




なんかおるwww

そして・・・・
なんか左上にいるwwwwww




あっきぃあこたんとアルパカ、ちらっ1

あっきぃあこたんとアルパカ、ちらっ2

ちらっ☆彡

黒いアルパカで禍々しさがドンっと倍増!!!w



あっきぃあこたん、ちらっ1

あっきぃあこたん、ちらっ2

ちらっ☆彡

腹筋が崩壊するwwwwww




アルパカ三種類

アルパカが可愛くて、わたしも課金しちゃった(/ω\*)

洗濯前、旧洗剤、新洗剤的なアルパカ。
(とくさん談)




こだま仮面とドル帽子とアルパカ

三男仮面をかぶったら、あっきぃさんのツボに入ったみたい♪



今日もたまり場は平和です(●´▽`●)ゞ





経験値1.5倍のトキには、ケミも頑張ってあげましたよん☆


ミミズ臨時でがんばる

支援もらってクリが出たら、やっと戦ってますレベル!

なのでPTLになってたコトも多かったりしました><


前の日記に書いたような、へんなヒトとはあれ以来
会うこともなく、結構楽しいヒトが多かった♪
特に最終日のみなさんの突き抜け具合がww

ってコトで、一部ご紹介しマス☆彡


みみず臨時会話、1


みみず臨時会話、2


みみず臨時会話、3


みみず臨時会話、4


他にもいろいろプリさんをいぢりまくったりして
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

みんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




あと、そうそう!

懐かしいETただいま!

ET臨時にも初参加!!
なっつかしいにゃーーーー(*´д`*)
調印も、ちょーーーー懐かしいwwww




ET、怨霊に破れるの巻

今は25Fまでなんですが、その怨霊様で全滅しちゃいました><

HJだっけ??
こわーーーーーー((((;゚Д゚))))



運剣でたのよ

だけど、運剣は出たので、うまうま~ヽ(*´∀`)ノ

また行きたいなぁ♪わくわくしちゃう!

やっぱりET大好きだ~(●´▽`●)ゞ

* Category : B鯖
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

