雪に咲く花 引きの強さイコール
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
ケミでチンピラにCR

ひぃぃぃ・・!こわいーーーーっヽ(≧Д≦;)ノ

半製薬ケミでポタに乗ったらミミズだったので
隣りでヒトデでも殴ってようかな~って思ったら
カツアゲされそーに><。

でも、一番怖いのはレグルロだった☆彡

チンピラペア

チンピラ狩りへ連れてってもらってるおかげで
この鯖に来て、初の10M貯まったよ~(●´▽`●)ゞ

これで装備を揃えていかなきゃ♪

でもまだまだお金がかかるので、金策金策☆彡




コボリーダー

この間コボMAPにも行ってきたのだ☆

ドロップが、セルーセルーセルーセルーで
心が折れそうになったケド
銀盾が一つ出たので、うまうま~ヾ(o´▽`)ノ

コボリーダーちゃんもおひさしぶりはまち♪




スケワカc!

そして、やぁーーーーーーーーっと出たスケワカc!!!

炭鉱生活はもういいです(ノ△・。)

5体にSAしたらスケワカcが2枚出たという
たまねぎさんってなんなの><
ヘンタイなの??><



あっきぃさんとFD4

たまり場がちょうど同じで、仲良くなったあっきぃさんとFD4へ♪

ホロンが多すぎて、ふぉぁあぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノってなるケド
sマフラ、ソヒcが出る良い狩場なのだ☆

この時レアは出なかったけど
+7属性剣や+8の愛刀を持ってる、あっきぃさんってなんなの><
へんたいなの??><

そうそう!
あっきぃさんは、「あっきぃさんの隠れ家」というブログを書いてらっしゃいます(*´ー`*)
「ブログ読んでます~」ってwisをよく頂いてる人気者さん♪
わたしもリンクさせてもらっちゃった~!

誰かわたしにもwisください




イベ1

あと、そうそう!
「力をあわせて強敵を倒そう ボス討伐にチャレンジ!」
っていうイベントもあった~!

MAPが蜃気楼の塔と同じで、ちょっと懐かしかったりw

でも人が多すぎて、ボスが居るマップに入れない
ちょークリックゲーになってたり><




イベ2

EX1のボス。

このチキンな距離をご覧下さい。
だって、こわいんだもん><
BOSSカトリなんだもん><

でもサバカンされたり、クリックゲーに負けたりで
報酬はもらえないまま期間が終わっちゃった><

てゆーか
「ちょっと見に行ってみましょう」って終了直前に行って
しっかり報酬だけゲットした、もっさんってなんなの><
ヘンタイなの??><


ってコトで結論。

引きの強さ=ヘ○○○

* Category : B鯖
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

