雪に咲く花 (* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪ 【B鯖】
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
ちょーおひさしぶりです♪
みなさま、お元気でしたか~??

RO休止してたため、めっちゃ放置してたブログですが
B鯖で遊んでいるので、ちょっと復活です(●´▽`●)ゞ

B鯖で復活~のわりには、今頃書いてたりしますが
それはもう、そういう仕様の子なので☆

しょうがないよね~><
仕様なだけに


というコトで、あいもかわらない雪花ですが
またどうぞよろしくお願いしまぁすヾ(o・ω・o)シ


それでは、SS多めでダイジェストに振り返ってみたいと思います~!


ただいまRO

ただいまぁ~!!

う~ん、懐かしいこの画面☆
6ヶ月間の無料のB鯖ですが、帰ってきたよ~☆



ノビとポリン

ノビといえばポリン♪
なつかしいなぁ~、ぽり~~ん(*´∀`)



闇夜に光る応急手当☆

そして、なんとプロ南だけ朝焼けとか丑三つ時とか、明るさが違う設定がある~!
暗闇に映える応急手当♪



アコたんただいまぁ

そして、あっというまにアコたんになったよぉ~♪
マルシス神父もお元気そうで何より(*´ー`*)



剣士たんとアコたん

剣士たんと落ち合う☆
やっぱりその髪型だと思ったよ!
わたしもねっw



がんばれ剣士たんとアコたん

ポリン島といえば・・・そういえば居たよね、うん><
本鯖じゃないからCCして倒せないのが、悔しい~w



剣士たんがんばる

そうして、がんばる剣士たんを見守る会会長になりました。



いーとーまきまき♪

いーとーまきまき♪の、まーちゃん(*´ー`*)
代売りするよ~って言ってくれたケド
細々したものまでお願いするのは、やっぱりね><



GM雪さん

イベントでGMさんがいらっしゃいました☆
「~な感じですー」という喋り方がデフォルトの雪さん。



GMヒナさん

こちらは、知的な優等生タイプのヒナさん。
GMキャラ。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚



前鯖のおともだち

アリの巣へ行ったら、前鯖の知り合いとバッタリw



ミミズ臨時

B鯖では、ソロ公平というものが大人気!
さいしょ「ポリン臨時」っていうのを見たトキは吹いたケド
これがノビから二次職までの転職ぐらいまで美味しいっていう><
その後は、ホードで「ソロ公平みみず臨時」です☆
ちょーおいちぃ!
ソロだけど寂しくないってトコロもいいよね♪



時計でギルハン

相方がギルドを作ったので、ギルハンで時計へゴーゴーヽ(*´∀`)ノ
PT狩りは、面白いにゃ~♪



誕生ぷりりん

そして、またまた懐かしい><
プリたん誕生♪
トーマス司教もお変わりなく~!



ぽりん臨時で巨ウィス

これは、ぽりん臨時のトキ。PTメンバーがプリさんを出してくれて
巨ウィスパーをみんなで倒しているトコロ☆
わたしは殴ってもあたらないし、何も支援ないしで
応急手当をがんばりました(●´▽`●)ゞ←



はいぃ??

みみず臨時でPTLしたトキのWis。
ハイドしてさぼってたアサさんがいたので
とりあえずWisしてから外そうと思ったら・・・・!!w
思わず吹いてしまったwww

チャットに入ってきたトキも、挨拶なしのレベルいうだけだったので
う~~む?><って思ってたんだけどね・・・><



たまり場で黄巾族

黄色い頭巾は衣装なの♪
「衣装」とか便利なシステムが出来たのね~☆彡



本日終了

精算で二回受け取ろうと並んだら、時間に間に合わなかったようです・・・←



ホラー装備

よ、横に怖い装備のヒトがいる・・・!!><。
しかも、「ちらっ」「ちらっ」って、こっちを見てくるぅぅぅぅぅぅ
ヒィ、こわいよ~~~ヽ(≧Д≦;)ノ



と。
長いので、一旦ここまで~w

こんなカンジで、RO楽しんでます♪
* Category : B鯖
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まりな
りんさーん!
B鯖も良ぃけど是非ともIdavollにも…!
りんさん見なくなってしばらくしてから私ボカロ勢になりましたよ!よ!

Re: タイトルなし * by 雪花
★まりなさん★
きゃー♪まりにゃぁぁぁぁんヾ(o´▽`)ノ
そう・・!本鯖にも・・本鯖にも行きたいですよぉ><
で、でもなんか色々変わっちゃったみたいで
付いていけるのかしら~不安ヽ(´Д`;)ノ

なんと!ボカロ勢へようこそ~♪♪
DIVAとか、めっちゃハマってらっしゃるのかな~って
すかいぷの名前見てて思ってたぁw

あとGの会話が楽しすぎて、こっそり盗み見してマス|゚Д゚)))


コメント







管理者にだけ表示を許可する

