雪に咲く花 夏だし、ちょっとクワガタにチョップしてくる
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-08 (Mon)
暑中お見舞い申し上げます(*´ー`*)

毎日、毎日暑いですねー。
熱中症とかホント気をつけてくださいませ。

と、クーラーがんがんの部屋から
皆様へエールを飛ばしてます雪花です☆
アイスコーヒーおいちぃよ(*>ω<*)b



気がつけば、もう8月も中旬に近づきつつ!

引越しの日や段取りも、ようやく決まり
まず第一段階クリアな今日この頃。

RO?なにそれ?
って、鳥頭な私になってそーで
ちょっぴりコワイ今日この頃。

ミクシアプリで、あげぽよ~☆な
今日この頃。

体調もいい日や悪い日が
ランダムでくるので、予定が立ちにくいぜベイベー。

オフ会にも声かけてもらったりしてるケド
ちょっと行けないと思われ><
ごめんちゃいです(p_q。)゚。

あ、クワガタマスクつけて来てくれたら
チョップしてアイスコーヒーぐらいは出してあ・げ・る♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



てコトで
今日もボカロの話題です!!!!

家の裏でマンボウが死んでるPさん、
じつはファンなんです!!
なんてゆーか、コトバの選びとかが
オトメンのりょーたいさんと同じ匂いがしますww
りょーたいさんかわいいよりょーたいさん。
ツイッターのつぶやきで、よく悶えさせたれます(*>ω<*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



歌い手さんは、halyosyさん。
こういうタイプの声も私好きみたい゚+.(*ノェノ)゚+



* Category : ボカロ
* Comment : (4) * Trackback : (1) * |

* by ぶり
ミクシも見てるけどこっちもたまに覗いてるブヒ

* by 雪花
>ぶりさん

まぁ、なんて可愛い子豚ちゃんかしらლ(╹◡╹ლ)

わーい、見てくれてて(*´□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

てか、
たまにぶりさんが可愛く見えてくる・・・
なんだろう。夏バテかしら><


承認待ちコメント * by -

Re: タイトルなし * by 雪花
>非表示さま

みてるよぉぉぉぉぉぉლ(╹◡╹ლ)

ていうか、見にきてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


っていうか、誰だろぉ><
とりあえず非表示のままにしてるケド><


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【夏だし、ちょっとクワ】
暑中お見舞い申し上げます(*´ー`*)毎日、毎日暑いですねー。熱中症とかホント気をつけてくださいませ。 …
2012/11/26 23:52  まっとめBLOG速報
