雪に咲く花 発光式レポ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
私のメインであるMEプリの発光式を、1/4にしました。
実は、初オーラです(*o´∀`o)+゜

やっぱり記念に発光式をしなくちゃ★ってコトで
この日、21時から聖カピトーリナ修道院で開催
(長いレポになっちゃいました!)

まずは、主催者の挨拶から~


登場

す で に 光 っ て ま し た (ぇ


----------------------------------------------------
じつは調整でやっちゃった系★

追い込みでもお世話になっていたSさんに調整を手伝ってもらってたところ。
いきなり、高らかになるファンファーレ。そして、固まる二人@@;

光に一番近い刻

ど、どうしよう・・・!!!@@;とお互い動揺しまくり。
もう必要ないのに、狩り続行したり…w

動揺のあとの祝辞

そして、数分後。やっと落ち着いた二人。
お祝いのコトバをいただきましたw


ちなみに、旦那サマにバレたところ。

ばれた


----------------------------------------------------

もう光っちゃったもんは仕方ないね★と開き直り
「発光しちゃいました式」という名目で、もうみんなで遊んでしまえとwww

遊んだのは「ロシアン枝」。
みんなで円陣を組み、まず一人が枝をおります。
順番に一人ずつmobにダメージを与えていってもらうわけですが
ロシアンというだけに、mobを倒しちゃったらドボン!
攻撃方法は何でもOK。ただし、最低1ダメ以上であるコト。
mobを回復させたり支援するのは禁止。
攻撃してる人への支援も禁止。ただし、危ない時はヒールなどの補助支援はOK。
やばそうなmobはカウントに入れず、皆で倒しましょう。

この一見ちまちまと地味な遊びですが、意外と盛り上がるんですよねw
そして、どぼん!の多かったヒトには、あとでポリンボックスをあけてもらうという大役も用意w


マジッククラッシャー

本気を見せてもらいました★


蝋人形に

美感的に、どうかと…!


グリフォン

これは、さすがにカウントなしww


どぼん!

さすが、落ちどころをわかってらっしゃるSさん!



こんな感じで、なかなか盛り上がったんじゃないかな~。

と、ここで何人かはタイムリミット。
ポリンの餌になるハズのDさんも、G会議のためお帰りになってしまいました。


じゃあ区切りもいいし、ここからは「枝をガンガン折っちゃえコーナー」にw

私も何十本か持ってたのをガンガン折っていきつつ…あれ?
皆に配った枝よりもmobの数多くない??
なんと。こっそりご持参いただいていたようですw


タロウ

タロウ!さすが今年の干支(ぇ)だね!大人気だ★


マガレ

マガレちゃんもきた!


なんかいる

なんか、ひゃっほい!してるヒトもきたw


デビリン

そして、ポリン箱といえばこのヒト!なMさんに二個目の箱をあけてもらいました。
デビリンきたーーーw
そして、男チェイサーのRたん。いい腰^-^




予想外の出来事に立てていた予定もくずれちゃって、進行も拙くてごめんなさいでした><
総勢16名だったかな。
久しぶりの方たちや、いつもお世話になっている方たちも入り乱れて、わいわい遊べたので
私はとってもうれしかったです(*o´∀`o)+゜

新年の夜も早めの時間。
お忙しい中、ご参加くださった皆さん。ほんとにほんとに、ありがとうございました!
参加できなかった皆さんも、お祝いメッセージの書き込みやwisをありがとうございました!
いただいたお祝いの品、お祝いの言葉も含め、大事な宝物になりました。

そして、あらためて。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

ハートで記念

* Category : ME
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おめっと~v(≧∇≦)v * by 紫苑
発光おめでとう。
そして申し訳ないOrz
・・・
楽しい発光式になって良かったです><
これからも応援するのでアコにブログに頑張ってねw

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ * by 雪花*
>紫苑さん
ありがとう♪
いっぱいお世話になりました><
ってか、現在進行形でなってますw

いあいあw 計算できてなかったのは私ですww
追い込み調整では、ほんとにほんとにありがとでした!

これからもよろしくにゃw

遅ればせながら * by てん
発光おめでとう~

早く廃プリになって支援を沢山してください(ぇ


了└|力"├(゚▽゚*)♪ * by 雪花*
>てんちゃん
あーりがと♪

頑張ってアコあげてるよぉ( ・∀・)b
メンテ後、1.5倍だね!
てんちゃんもガンバなのだ★
貰ったCもあるし、ノグロへ一緒に突撃しに行くか(ぇ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

