雪に咲く花 1.5倍その後
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
今日ログインしよーと思ったら、


SARA鯖がない!!!!

キャラがいない!!!



って、ビックリして3回ぐらいログインしなおしたヒトが
絶対いると思われます。

はい、私ですケドね☆


今回、WELCOME鯖になったんですねー。

新しいヒト増えるんかなぁ。どーなんだろ。



さて、今回のメンテで1.5倍が終わったんですが
私はと言うと
外湾で相方ちゃんのRKをお座りさせつつ
同時2PCでジェネを育てていました(*>ω<*)

@60%ぐらいで、なんとかJOBカンストです♪


実はケミ系は別垢に1キャラずついるんですが
一人は、ネタ銘の古くからのキャラ。
もう一人は、そのネタ銘をGv用にしちゃったから
製薬用にと作ってみたクリエですw


でも、
どうせ製薬するならネタ銘のほうがいいなーっていうか

ぶっちゃけ、ネタ銘ジェネを持ってるなら
何か、そっちを製薬にしなきゃ恥ずかしいんだもんっ゚+.(*ノェノ)゚+


てコトで、製薬にしていたクリエを
大好きなクリエ姿と「おさらばえ」して
Gv用ジェネにするコトにしました(*>ω<*)


今はまだレベル100ぐらいなので棚オンラインなう☆


screensara468 - コピー




ただ問題は、その後どー育てようか悩んでます(*‘ω‘ *)

庭育成したいんですけど、入る枠がないんですよねぇ・・・。


庭ありそーなトコに聞いてみたケド
前枠はなんだか、とっても人気な模様zzzz


今一番あげたいのは、Gv用ジェネと皿。
皿はレベルあげしやすいようにSF型にしたんですケド
よーーーーく考えてみたら
ソロ嫌いな私が、そうそうソロで稼ぐワケがなくzzzz

SF型は好きなんですけどねw

なので
「ソウルバーンとかしたら何とかかんとか~」って話題にも
「そうそう!そーなんだよねぇ(*´ー`*)」
とか、言いつつ

じつは、ソウルバーンも持ってないので
内心ゴメンナサイゴメンナサイしてまふ><



でも、皿もオーラになったらGv用のステとスキルに
振りなおす予定です!まぢホント!

だってね・・・やるコトが

SP変換、ストラ、ウォーマー、ディス、蜘蛛、バキューム

これだけしかなかったり・・・z


こんなんでGv出てて、ほんっとすみません。:゜(;´∩`;)゜:。



なので、光った暁には充実したGv用スキルを・・・!!!





って言いつつ、皿の育成もなかなか臨時もなくて
止まってたりして☆



なぁんか、そんなこんな考えてたら
ちょっと上がってきたモチベもまた下がりはじめたり><


棚臨時行きたいトキになかったりして
それ待ちしてるのも、ちょっぴり原因だったかもしれませんケドw


ほんとは、自分で拳聖作ってやってみたいんですよね。


これは、皿がまだ棚行ってたころから思っていて。


そのころは、SPの減り具合っていうのを体感してみたくてw

私は結構不器用で、鳥頭だったりするので
何回も自分で体感しないと、なかなか覚えられないんですよねーピヨピヨ☆


ただ、これまた問題が・・!!!

深淵本は買えても、鉄球とかライド帽が買えないよママン(*´;ェ;`)




頭の中が、ぐーるぐる☆


どーゆーふうに打開策を打ち出していったらベストなのか
だんだんわからなくなってきたじぇ↓↓↓





私、疲れてるのかしら・・・(*‘ω‘ *)


誰か元気をわけてくだしゃい><






* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

うちも * by かずぷりさまってよんでいいのよ
体感しないとわからんタイプ
さがったモチベはとと犬にあげさせればいいよ(*^^*)

* by ゆっち
拳聖作ると結構はまるかもw

うちも、今深淵c集め中なんだけど、露店にうってないし、34Mとかのぼったくりもあるし!cが集まらない><
道のりは長いどす・・・。

* by 雪花
>かじゅたん

キャー、かずぷりさまと同じタイプだったわーーーっ゚+.(*ノェノ)゚+
とと犬はマイペースすぎるのでダメです(キッパリ
かじゅたんの情熱の炎を分けてくだちゃい><

* by 雪花
>へんたい☆ゆっち

まぢかーーーー☆
よく拳聖姿でいるのを見かけるじぇw
一度、ゆっちの臨時に入ってみたいから
誘って誘って~゚+.(*ノェノ)゚+

深淵c探しも、タイヘンそーだにゃぁ☆
見かけたら知らせるねん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

