雪に咲く花 モラトリウム
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
【Nem's Garden】アルバム『モラトリウム』クロスフェード!




CDほちぃぃぃぃぃぃぃ(*>ω<*)彡☆ポムポム


しばらく、ボカロから遠ざかっていたんですが
ふと気づくと、なんと!
愛するGeroさんの公式サイトできてる!!!!!

Gero Official Website

爽やかだ・・・!!
爽やか過ぎる嘔吐物サンすぎた!




↑で紹介しているCD【モラトリウム】は、
豪華な歌い手さんたちが
NemPさんの素敵な曲を歌いまくっておられます。



Geroさんは、ソロで「名前をください」って曲を。

これが、めっちゃキレイな曲><
ワンフレーズ聞いたダケで、泣いちゃいそうに(*´;ェ;`)

これは、NemPの書下ろし曲なんだろか。
リスト調べてみたけど、見つけられなかったぉ~。
フルで聞きたい!フルで!!


まぢめなバラード曲(?)では【Just Be Friends】が
私的には、イチオシなんですが
この曲も良さそう・・・!

その【Just Be Friends】は、コチラ!!(何回も紹介してるケド☆)









そして、そして。
寝下呂企画の二人で歌った曲も、収録されてます!
曲は「サマーレイン」。

ふぁねるさんの甘い声とGeroさんの声って
すごく相性がいい気がする~(*'(ェ)'*)
ハモってるトコロとか、鳥肌ものですv



※寝下呂企画って、なんぞやって方はコチラを!
私がGeroさんファンになったきっかけがコレでした☆
(何回も紹介しtt)









最後に、胸キュンのDECO*27さんの曲を♪


なんでこのヒトはもう、こんな胸キュンなんだっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


【DECO*27】ペダルハート feat. GUMI【Music Video】





* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ゆっち
会社で見てるから、聞けないのが悲しい><
お家に帰って即効きいてやるぅ~!!

Just Be Friendsは待ち歌にするぐらい、うちも大好き>w<

* by 雪花
>ゆっち

そういや、ゆっちもボカロ好きだった!!

just~いいよねーーーvvvって
めっちゃ話してた気がするww
やーん、今度また語ろうね゚+.(*ノェノ)゚+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

