雪に咲く花 やっと・・
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
やっと・・・

20110607_komomo_150.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・150達成!!!

もやんもやんオーラになりました!!(*>ω<*)b

初オーラキャラです!
もぉ、ちょーーーー感激でっす!

これも一緒に狩りに行ってくれた皆のおかげですv
ほんとに、(*´□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


いやあ、もうほんとにね


20110610_shue_150.jpg


その3日後に、ABも光ったんですケドね!!


ひたすら庭へ行き続ける毎日でした><




20110607niwa_2.jpg

WLのほうは、こんなふうに、ちょめさんにいぢめられ


20110607_niwa.jpg

さらに、いぢめられ
でも関西人だから、いぢられるのは好き


やっとやっと、オーラにたどり着きました゚+.(*ノェノ)゚+

シュエは臨時庭がメインでしたケド
みかんちゃんも気を遣ってくれて、ABで追い込みさせてくれたり
ほんとにありがとでしたー!


どちらも古くから、ちまちまと育ててたキャラなので
嬉しさも倍の倍の倍です♪




あと、臨時庭のほうでは、今ソーサラーをあげてるんですが
主さんのキャラがオーラを迎えました。
だけど、清算の時に、誰かが言った
「2週間の強化合宿おつかれさまでしたー!!」
ってコトバに、ほんとそんなカンジだわーって
みんなで爆笑wwwwww

臨時といえど、ほとんど固定メンバーだったので
まぢで、そんな強化合宿だったノリでwww

そんな強化合宿の1コマ↓

20110604_zrin_niwa1.jpg


わらわらわらわら><↓

20110603_zrin_niwa.jpg


まだ上がってないメンバーは、ちょっと色々考えつつ
出来るだけ上げようっていう有難い主さんの意見で
これからも合宿は続く模様☆

古株2キャラのオーラで、ほっと肩の荷がおりたけど
皿はあげたいので、まだまだ頑張りますにゃーー(*ゝ(ェ)・)ノ


それから合宿中に色々と話を聞いてるうちに
ちょっと前から、ジェネ釣りにも興味が出てきた。
で、でも出来るのか、ちょー不安;;;
MVPカードとか持ってないしね><


身内2ndでは、もう一人のABを出す予定みたいなので
皿の次にジェネを頑張ってみようかなぁ。

なんて、思ってみたり☆




********* おまけ **********


20110610_aruka_2.jpg

20110610_aruka_1.jpg

+6アルカ一発で完成!

りんごだって、やるトキはやるんですううう(。◕‿‿◕。)


* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ぎん
アルカブリンガー感謝しておりまする

* by みるこ
りんりんおめでとう!!
一気に2キャラも発光ってすごすぎるww
次は皿かぁ、がんばって!!

また機会があれば遊んでやってねぇpq

* by 雪花
>ぎんさん
まぢで成功してよかった!!
ちょー嬉しかったでっす゚+.(*ノェノ)゚+
私がww


>みるみる
きゃー、みるみるううううう(*>ω<*)
おひさしーーーー!元気だった?!
そして、ありがとおおおおお!
てか、さすがに頑張りすぎたのか
ちょっとガス欠状態だったり☆

うん!またあそぼーねーーー(*ゝ(ェ)・)ノ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

