雪に咲く花 のほほんRO日常日記
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
おひさしブリハマチー☆

この間かーなーり久々に乙女ゲーの話をした雪花です゚+.(*ノェノ)゚+


なんか最近はずうううっと庭オンラインで
久々に棚へ行くコトになったとき

必要装備なんだっけ・・・
あ・・れ・・?レジポって使ったっけ・・・

みたいなzzz

棚初心者でぇす(*>ω<*)って言っても良かった気がするじぇ☆




レベリング必死モードになってる私ですが
あいもかわらずなヒトがココに☆


20110519_yuchi_1.jpg

たたみのタマリバで、いつもの2pc放置して別窓してたら、こんなログが!!

ハッと気づいたら立ち去る後姿を見つけたので
待てぇ、るぱぁぁぁぁぁん!


く・・・くそ・・・・・

ヤツは中央カプラの人ゴミの中にいる・・・!!!

で、でも、くじけない・・!><。



そっとトモロクを投げると、間髪いれず登録されるソレ。
そして私も、大声でいってやりました!!!


20110519_yuchi_2.jpg

ふぅ~、すっきり☆




と、思ったら!

20110523_yuchi_1.jpg

数日後(?)のあいさつ。


20110523yuchi_2.jpg

即捕獲♪

ウフフ私の勝ちね+.(*ノェノ)゚+




。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



そして、Gvお手伝いさせてもらってる亀さんでも
人見知りの私ですが、ちょっとずつですが慣れてまいりました☆


リンカとメカの2pcで参加のETにて。

20110522_kame_et_2.jpg

ボス部屋では念のため
荷は前の階で待機しててねv

って、前回ふくめて多分3回ぐらい言われてまして。




そして、いざブブ階に到着!!


20110522_kame_et_1+.jpg


このログを見るだけで、おわかりいただけますね!

青石とか補給露店たてなきゃ!と、いつものクセで
風早くん並みの颯爽さで、ボス階に入る私☆

フナさんのフォローが心に沁みました(p_q。)゚。


20110522_kame_et_3.jpg

75Fからの最速クリア!
身内外のETへ行ってみると
いろいろやりかたやこだわりがあって面白いなぁ(*´ー`*)





。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。



20110522gv.jpg

Gvでは、今ほとんど亀さんのところで出させてもらってます。
翻しすぎやろってぐらい、いろいろ翻してエンペ殴ってる図。
生足まる見えwwwww

ていうか、当たってるのかどうかもわかんないケドね゚+.(*ノェノ)゚+



そして、SE防衛時。

バリケ出てるなぁって、ぼぉっと眺めてたら・・・



20110522gv_1.jpg


私が閉じ込められてた!!!!

ていうか、なんでこんなにすっぽりハマってるの私><
まぢで身動きできにゃいzzzzzzz


それをまさしく目の前で見てた、かじゅたん・・・

おもいっきりプゲラされたんだけど
その後の発言が、まぢ謎だったwwwww
(↑の発言ねww)


20110522gv_2.jpg

かじゅ語むずかしいよ、かじゅ語><







* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

いやまぢ * by かずぷり
かじゅ語わからんとか、どうかしてるぜ!

* by ゆっち
どMに捕獲されるとは不覚><
次は負けないんだからねっ!

全キャラオーラ期待してるよ>w<
レベリングがんば~♪・x・b

* by 雪花
>かじゅたん
だって難しいんだもん><

>ゆっち
へんたいには負けないんだから><
応援さんくす゚+.(*ノェノ)゚+
でも、廃なゆっちみたいにはムリだぽ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

