雪に咲く花 2月の思い出()
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-05 (Tue)
もう桜が咲き始めてますねー!
4月ですものねー♪
新入生、新社会人さんのみなさんおめでとーございます!!


ここ最近の更新率が、ひどいカンジなので
頑張って書くよ!書いちゃうよ!!と、一応気合だけはタメておきました☆フンフン

ROのSNSのほうも、まったく見てなかったのですが
身内コミュが出来たので、毎日見たり忘れてたりしておりマス☆

いくつもRO日記を書けるホド器用でもないので
一応、SNSのほうにもリンクしましたのですヨ(*ゝ(ェ)・)ノ
ていうかROのSNSの機能がいまいちわからない


さて、そんなこんなで。

題して「2月の思い出」。


ワタクシはというと、こんなカンジでおりました。

20110209_garden.jpg

うん、みえにゃああああいo< ´・ω・` >oビロ~ォン





庭はエフェクト入れると、めっちゃ重くなっちゃって
スキルやチャットの文字の反映が、数秒遅れたりします;;;

なので、庭ではほとんどエフェクトOFFしないと
まともに動けません。:゜(;´∩`;)゜:。


20110219_garden_z.jpg

で、OFFにするとこんなカンジw

これはワタクシの好きな庭臨時主さんのトキのSSです。
ダメの滝流れがひどいwwww
てか、どれだけ釣ってるのwwwww

でもコレが、スカッとしてきもちいーのです゚+.(*ノェノ)゚+





20110219_garden.jpg

時々恐ろしいホドのMHがあって、トンネルにたどり着くのがタイヘンな場所。

たまたま近くにテレポインした民さんがジョークで
mobを凍らせてくれるなか一緒にトンネルへ急ぎます!

ワタシ、凍ってるケドね☆






20110226_toro_kaiwa.jpg


以前、臨時で何度かご一緒した方が
とっても上手になってらして、すごいねーって話をしてたら
相方チャマのキツいひとこと。

あれ。
なんか、デジャヴー(*・◇・*)???

って思ったら・・・><。

R化前に鹿サンが
ワタシのへっぽこ廃ウィズを「上手になったねー」って褒めてくれる中
おんなじコトをきっぱり言い切ってた相方ちゃま・・・。

このドSめえええええええ><

ほめられて伸びる子なんだからねっ(*´;ェ;`)




そんなドSな相方チャマですが、ひさびさにペアなんかも
してみました(*‘ω‘ *)



20110213_avis_1.jpg

いててててててヽ(≧Д≦;)ノ

罠狩りは
数を多く釣らないとHPとSPがキツくなるという=安定しないという
Mっ子仕様です。

ハイドラくんは、無駄にHP高いので中々落ちてくれにゃい><

活くれたり、mob持ってきてくれたり、支援やヒールくれたり
相方チャマのおかげで、ずいぶん楽です♪
何よりも、やっぱりソロの時より楽しい~゚+.(*ノェノ)゚+


そしてついに・・・・!!!





20110213_avis_2.jpg

過保護狩り!!!!

「コレでダメくらわんでしょ」と相方チャマ。


範囲白刃でmobを、ぐあしっと掴み身動きひとつ出来なくなったトコロへ
Fit!Fit!Fit!

オホホホ♪
よろしくてよ・:*:・(*´ I `*)・:*:・


その後、どんな姫育成だよ!!!!と
二人してツッコミいれてました☆(o_ _)ノ彡☆ポムポム







20110210_avis_2.jpg

ソロ狩りも、頑張ってるんデスヨ!!!!!(私にしては)

偶然バッタリと、しとらんと出会ったので声をかけてみた。
mobを倒し、ショックエモを出したあとシュンっと即飛びするしとらん。
ちっ、逃げられた☆





20110210_avis.jpg

テレポ運が良すぎて、真ん中の島に到着。
だけど、誰も来ない。
そんな昼下がり。






あ、そうそう。
おひさ~なヒトにも遭遇!

20110224_atukun_1.jpg

一部で有名な鬼畜砂デス☆

復帰するの?!と思ったら、その逆でした(*´;ェ;`)

ワタシのミクシ日記見た?って聞いたら
↑の会話のあとのヒトコト☆


20110224_atukun_2.jpg


ちょwwwww
ひどいwwwwwwwww

や、でも私もちょっと思った



20110224_atukun_3.jpg


まぁ、なんてゆーか

ほほえましい?

ってカンジなのですよん(*>ω<*)





あと、恥ずかしいコト。


20110225_gobaku_1.jpg

ヘンタイゆっちとの、ささやかな日常会話のハズが・・・

おーぷんで誤爆したのを、ふつーに見えてたらしいゆっち。




20110225gobaku_2.jpg

この中のドコかにいる・・!!!!!

てか、見えてたなら、おーぷんで何か反応しなさいよねっ・・!
ツッコミが入らない恥ずかしさったら、ないんだからね///




☆☆☆おまけ☆☆☆

20110217_+7gr.jpg

一発成功し、自分のブログに速攻アップして
ちょーご機嫌な相方チャマ。

かな~り、はしゃいでたので
これはチャンス!!!!と思って

「もう一個分ある材料で、私のグロリアス作って~(*‘ω‘ *)」って
おねだりしてみたんですが

「やだ♪^^」

って、風早クンなみの爽やかさで却下されました☆

(・`ε・´●)チェ



かぜはやくーーーーーん////


* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by カキ
・・・誤爆のしっかり残してるし!

あ・・・ちなみに私は左樹の手前でセルかぶってるAB

恐らくゆっちはその右下にいる黄緑の髪の

クルセだとおもうよw

* by 鹿さん
鳥好きに悪い人は居ない!!!

* by ゆっち
パラだけどねっ!

こばりんはMだから、放置の方がうれしいのかなと^^

Re: タイトルなし * by 雪花
>かっきー
ヘンタイゆっちとの会話は癒しですから!
てか、かっきーもココに居たのかwwwww


>鹿さん
そーだそーだ!
鹿さんと、ぶりさん見てるとわかるよっ゚+.(*ノェノ)゚+


>ゆっち
私、未だにクルセとパラの見分けがつかない(*‘ω‘ *)
ていうか、何いってるの><
ドMのゆっちほどじゃナイんだからねっ☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

