雪に咲く花 Luminous being are we.
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
みなさん、ご無沙汰してました!
すっっっっっっかり、書くことすら忘れてたブログですが
まだ読んでくださってる方はいるのかどうか・・・は、おいといて

じつは。。。。。



20101204_aura_rg.jpg


じゃじゃーーーん!光りました!



私のメカ相方ちゃまのRGが☆


150ですよ!150!!
もやもやっとしたオーラふいいてますよ!



同じくRG150オーラの愛美さんがお祝いに来てくれましたv

20101204_aura2.jpg

150オーラが2体!!!
すごい迫力ですよねーw

ちょっと羨ましかったので、まわりをウロチョロしてちょージャマな子
オーラ気分をこっそり味わってました☆ニャハー





ほんっと、オーラだねぇぇぇぇ><



ずっと、ずううううううtttttttっと(力説)
レベルあげに付き合ってた甲斐がありました☆ミ



反射狩りができなくなってからは
ずっとブラゴレを狩る毎日。

くる日も、くる日も。
雨の日も風の日も。
毎日毎日、ブラゴレの日々。


私も皿をSF型にして
手伝うついでに、ブラゴレを食べてたりしましたが


なにせ
ちょっとでも支援やSP渡すのが遅れると

「遅いっ!!!!(--怒)」

と、まるで
結婚を反対されたまま嫁にいった先の舅が
茶がぬるいわ!!!嫁と認められんわ!!!!と、
ちゃぶ台をひっくり返すかのよーーーに
怒りやがりますので
唄を歌ったり、ミクシアプリをしたり、チョコ食べたりしながら
お手伝いさせていただきましたですわよ☆ミ コンチクショー
今度ぞうきんのしぼり汁いれてさしあげまs



いやああ、でも感慨深い!


20101204_torotan_rg150aura.jpg


カーソルが、サベージベベの、ぶ~こにあってるあたりはおいといて。


ほんとに光っちゃったんだねぇ(*>ω<*)

身近で、こんなに早く150オーラを見るなんてw
さすが俳人サマはチガイマスヨネ




相方ちゃま、
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




私も、ほんっと嬉しいデス(*>ω<*)b



や、ほんとだよ?ほんとだよ??


お互い1PC同士だけど足りない部分を補って
助け合って頑張って、楽しんでいけたらいいなーって。

相方ちゃんには何回かそう言ってたから知ってると思うケド
そう思っていたから、お手伝いできてよかった(*‘ω‘ *)


いろいろあって、タイヘンだったりしたケド


ほんっと、タイヘンだったりしたケド

まじで、タイヘンだったりしたケド

ちょーがんばった私!って思うぐらいタイヘンだtt・・
あ、はい。しつこいですね☆



一個の目標を決めて、毎日がんばるっていうコトを
しっかり見せてもらった気がしマス!
まぢでまぢで☆


それに、なんだかんだ楽しかったデスw
相方ちゃま、ありがとーーー!





で。
ここからは、私も光った話です!


まずは
ケミが光って、クリエを一気にかけぬけてジェネになりました。



そして次は


20101004_purikemi_tensei_1.jpg


おにゃのこABをもう一人つくるために
相方ちゃまのケミと一緒に転生(*ゝ(ェ)・)ノ



20101004_purikemi_tensei_2.jpg

のハズが・・・



20101004_purikemi_tensei_3.jpg


Σ(´・Д・`●)き、きえたあああああああ!!!


いつかの私を見るかのよーに
重量が残ってて出直してまいれと消える相方ちゃまがいたり・・・・



20101004_purikemi_tenseinobi_1.jpg


無事転生して、私のお庭ことポリン島で
初心に帰ってみたかのように、ぺちぺちレベルあげw


今では、もうABとジェネになってます♪




あと、もうひとつ!

冒頭のメカニックを見て、あれ?って思ったソコのあなた!
あなた、とてもするどいアルヨ☆


20101028_ringo_bsaura.jpg


この子もガンガン育てて、あっというまに転生!


20101028_ringo_aonobi.jpg

そして・・・


20101028_ringo_t_marchan.jpg


おかえりーーーー!いとまき幼女゚+.(*ノェノ)゚+

いーとまきまき♪のスキルをつかう姿がダイスキなのですv



20101029_ringo_mar_lvage.jpg


あー、かわいい゚+.(*ノェノ)゚+
カボチャにオペラはおいといて☆




20101124_ringo_ws70.jpg

そして、こんにちは!巨乳ぽよんぽよん☆




20101124_ringo_meka.jpg

そして、さようなら巨乳。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


メカのペタン具合がひどすぎた・・・・


ナイスバディのぽよんぽよんは
一体どこへいってしまったのおおおおお!!!1




そんなコトを夕日にむかって叫びながらも
今日も私は元気デス☆



(題名:『Luminous being are we』by.ダースベイダー
 意味:「我々は輝きの存在なのだよ」)


* Category : 雑記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ロー・アイアス
いまだに転職NPCが実装されてないことに吹いた

コメント







管理者にだけ表示を許可する

