雪に咲く花 生体everyday!
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-18 (Fri)
RO日記は、ちょーひさしぶりですね(*'(ェ)'*)

何をやってたかっていうと・・
20100616_seitaipea.jpg

もちろん生体3ライフです(*ゝ(ェ)・)ノ

生体3を満喫するために
キラキラしてHDもとりました!ヒャッホーイ☆

でも、花のカチューシャがないせいか
SPきついです><


おかげで、森の妖精さんは
支援しつつSPを供給するお仕事も増えちゃって
大忙しです><




ニコ生してても、ハイプリさんの動き
すごいなー!とか、上手だなーとか
ベタ褒めコメントがいっぱい!

りん様をつれてよくやってますよ、っていう
コメントもあるケド





あと危険回避力も
さらにパワーアップしたように思えます><

それでもよくIWで締め出されてるケド


これも、ひとえに
と狩り行ってるからだよね~!



とろたんは、わしが育てた^^


ある意味あってる☆







20100610seitaipea.jpg

私のへっぽこハイウィズも
ペアだと、ちょっとは動けるように
なったんじゃないかな~って思ってます。

ちょびっとだけね><


てんぱるクセだけは
どーーーしても抜けないケド><。



そして、SSが
決壊してるトキか、セシル倒してるトキしか
ないというwwwww

そんな余裕なさすぎでした゚+.(*ノェノ)゚+






20100614seitai.jpg

このトキは
インコさん、鹿さん、ひろとくん、とろたんとの5人PTです。


まだ砂さんとの連携が、上手にできないんですよね><
砂役のみんなには、いつもいっぱい助けてもらってますヽ(≧Д≦;)ノ

もっとこう砂さんの補助ができるように
動けたらいいんですけどね;;

まだまだ修行が足りないので、がんばります!







☆おまけ☆


書こうかどうしようか
ちょっと迷いましたが(*‘ω‘ *)



ROのブログを更新していないあいだ、
いろいろなコトがありました。

ぶっちゃけ
泣けちゃってどうしようもない日が
何日も続いたトキもありました。

強がって言ったコトバ
冗談でごまかしたコトバ
そんなものを振りまいて
平気なフリして。

それでも
ちゃんとわかってくれてるヒトたちがいたから

私は今日も元気でいられます。


笑っていたいなぁって思います。
笑っていてほしいなぁって思います。


私の大好きなヒトたち

ありがとう。






そして




20100525wd_1.jpg





いつも、おバカな私(たち?!)ですが
どうか(生)温かく見守っていただけるとうれしいです。



* Category : 生体
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 鹿さん
りんりん大好きちゅっちゅっ><
いつもありがとうね!
大好きなりんりんには笑顔でいてほしいえす!

WIZペア、生放送とかみてると
ほんっとーに上達してるなあ・・って思います。
見るたびにいい動きしてるなーって^3^
ととろさんと毎日頑張ってるからだな!
私も負けてらんないわよ><

Re: タイトルなし * by 雪花
>鹿さん
きゃー、鹿さんだいしゅき゚+.(*ノェノ)゚+
うにゃうにゃ!わたしこそーー!
ほんとに、いつもありがとう♪
嬉しいコトバも、いつもいっぱいありがとう♪

生放送しながらだと、コメ返さなきゃ~とか
反応しなきゃ~とか思っちゃうので
いろいろ、うきゃーー><なコトが多かったりします><

え。
あ、はい。いつもそうですよね^^

でも、がんばってるよーー!
私も鹿さんに負けないよーにがんばるぅぅぅぅ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

