雪に咲く花 from Y to Y
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
サボりすぎちゃいました!
ごめんなさいいいいいっ

ってコトで
ひさびさついでに、ひさびさのボカロのことでも☆





あの名曲【from Y to Y】の弾き語りです。

なんて、やさしい響き・・!(*‘ω‘ *)
大好きなこの曲。
とくにお気に入りなのは、トゥライさんの歌ってみたなんですが
こちらのもすばらしい!

アコギの弦をこする音が胸きゅん度あっぷですね゚+.(*ノェノ)゚+





ヲタみんさんの【Just_Be_Friends-piano.ver-】です。


これも名曲すぎる!!
たくさんのヒトが歌ってらっしゃるんですが
女性では、ヲタみんさんと、あと栗プリンさんも好きですv






男性では、やっぱり我らがGeroさんのが!!

最近、Geroさんのこの歌に楽器をあわせてみたが
続けざまにあげられていて
ファンとしてはめっちゃ嬉しいかぎり(*ゝ(ェ)・)ノ





ストリングスが、美しい!

ギターのほうはアレンジは素敵なのに
音質が残念すぎて泣けた><。


そして、このストリングスの人、二段階右折さんすごい!
ほかの演奏してみたを見たら、もう脱帽でした><




一番のおすすめは、これ!




【ぼくらの16bit戦争】

1:34あたりから、あなたが神か・・・!って思えます。
うん、いろんな意味でwwww

てか

きっと鬼畜砂はこんなカンジとか思ったYO☆









あと、変体紳士れくすが教えてくれたコレがすごかった!









そして、さらに「あわせてみた」がwww



このPvって初めて見たんだけど、いいねーv
後半は、みりしらの方がPvにあってる気がする(*‘ω‘ *)



ボカロで活動しているトモダチも言ってたんですが
ボーカロイドという媒体があって
そこから、どんどん広がって、いろんな表現や形になっていくのが
ほんっと面白いですねv


最近のボカロ曲も、チェックしていこうかな♪

* Category : ボカロ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

腕いっぱいwww * by 鹿さん
腕4本にわらた
アツ君もこんなんなんだな・・・。

弾き語りふろむわいとぅーわい良いね!!!
きゅんきゅんする・・・。あと切なくなる;;

他の動画も見てみます><
最近ボカロ系あんま聴いてなかったからこういう情報うれしいw

* by 雪花
>鹿さん

見た瞬間、ぜったいこれあつくん><
とか思ったwwwww

弾き語りいいよねーv
もうほんと、きゅんきゅん゚+.(*ノェノ)゚+
切なくなっちゃうけど、何度も聞いちゃうのだ><

私も最近ボカロはあんまり見てなくて
新曲とかも知らないんですよね><
鹿さんのオススメとかあったら
また聞かせてくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ

ちょっとでも情報提供できてよかった~♪

* by Y
Just_Be_Friends大好きなんだけどwww

一人で仕事中とか音量あげて聞いてる~(オイ(* ̄∇ ̄*)

ニコ動画の張り付け方が分からないから、mixiとかに載せれな・・・ry
(教えてくださいm(。・ε・。)m

* by 雪花
>Y

ねー!私も大好きな曲なのだ(*'(ェ)'*)
って、仕事中かいwww
みくし日記だと、確か↑にアイコンがあって
それクリックして動画のアドレスを入力するだけで
簡単に貼れたハズ☆
れっつとらい♪
おすすめあったら、教えてね(*ゝ(ェ)・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

