雪に咲く花 ごーるでんうぃーく
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
GW終わっちゃいましたね~。
みなさん、めいっぱい遊びましたか(*'(ェ)'*)

私は体調の関係で、近所のトモダチんちへ
ちょこちょこ遊びに行ったりするぐらいで
ROヒッキーでしたヤッホーイ><


あと、そうそう。
餃子なGWでした><

夕食に作ってたら、次の日に遊びに来た従兄弟から
もっと作ってーってリクエストが!
さらに次の日にトモダチの家でも作るコトになって
全部で150個以上は作った気がするww


100503_190836.jpg

作ってたらメールが来たので
餃子つくってるの~って写メってみた(*'(ェ)'*)

ボウルに入ってるのは、ふつーの餃子のタネです。
巻いてるのは鶏肉と青じそと梅の、あっさり仕様♪
これも、おいしいんですよーv
ポン酢をつけて食べるの(*>ω<*)b




100504_180938.jpg

包み方は結構てきとーw
折り数が5個だったり6個だったりw




100504_181740.jpg

ちょっと焦げたwww
実家のフライパンは丸みがあるタイプしかなくて
気をつけないと焼きムラが出来ちゃうんですよね><

でも美味しかったーv
しばらく、餃子はおなかいっぱいだけど☆




100504_183345_ed.jpg

トモダチの家のお庭に咲いてた薔薇。

花びらのふちがフリルになってて
めっちゃキュート♪
そして、とってもいい香りでしたよ~v
薔薇って大好き(*>ω<*)

香りって言えば
ロクシタンの薔薇シリーズが
めっちゃ好きで、前はよく使ってましたv

今、香水変えようかな~って思ってるんですが
ロクシタンも候補にいれておこうかな~(*'(ェ)'*)

* Category : RO以外
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by れっくす。
ロクシタンは何度見ても
"ろくし"さんの愛称にしか見えない今日この頃。

会社の同期の女の子がこの前退職したんだけど、そのときのプレゼントにロクシタンの季節限定の入浴剤セットあげた気がする!

個人的には柑橘系のにおいが好きです(*'-')

No title * by てんてん
俺はニンニクたっぷりな餃子だったぜww

Re: No title * by 雪花
>れくたん

おぉ!いいチョイス(*‘ω‘ *)
私も、ロクシタン好きになったのって
プレゼントからだったよw

ろくしさん、は私も思った^^

柑橘系は、れくたんのイメージだなぁ。

ヴェルサーチのブルージーンズとか
おにゃのこもOKってかんじでいいよねv

Re: No title * by 雪花
>てんちゃん

にんにくたっぷりいいよねーvv
次の日のニオイが気になるケドwww

てんちゃんの料理レポ
そろそろ見たいな~(*´ー`*)
薫製とか作って~!そして送って~!

管理人のみ閲覧できます * by -

ありがとうございます。 * by あやぽんRSS!
はじめまして。
あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「雪に咲く花」さんをご紹介させていただきました。

素敵なサイトですね!これからも遊びにきまーす♪

引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。

あやぽんRSS!

Re: ありがとうございます。 * by 雪花
>あやぽんRSS!さま

お世話になっております!
そして、ご訪問&ご紹介していただいて
うひゃあ~とビックリでしたが、とっても嬉しいです♪
ありがとうござます゚+.(*ノェノ)゚+

あやぽんRSSは、とっても見やすく
そして使いやすくて重宝していますv

こちらこそ、これからもお世話になります!
ありがとうございましたー!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。