雪に咲く花 診断系いろいろ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
最近、ミクシでやってるヒトが多いのでやってみた♪

ouchikakuteru.jpg

お酒は、カクテルとチューハイ、日本酒が飲めますv
とくにカクテルはよく飲むかも~(*‘ω‘ *)

スクリュードライバー、ソルティードッグとか
ウォッカベースが好き♪

あと夏にトロピカルカクテルを飲みたいトキは
ブルーハワイアンとか♪

最近、ずっと体調悪くて
ぜんぜん飲んでないから、めっちゃ弱くなってそーだけどw


★サドマゾ診断★
http://sade-maso.com/


[結果]
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=154816

特徴の無いM

空想の世界に生きています。

サド度 30 %
マゾ度 70 %
変態度 43 %



<性格>

あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、
思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。
長い時間自分の空想の世界に浸りがちな傾向にあり、
妄想癖があります。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で
基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
なおかつ寂しがりのところがあるので、
他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます。



<仕事> サド度 30%UP

自分の身は自分で守るという意識が強いため、
利益に関わることは積極的に行動していきます。
論理的に物事を考えるのが苦手で、
ノリと勢いで問題を解決していきます。
根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。
調子の波はありますが比較的活発な人です。



<恋愛>

少し相手に依存しすぎるところがあり、
あれこれと余計な心配をしてしまいます。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、
細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。



らいたんから、やってみーって言われてやったら
これだった゚+.(*ノェノ)゚+

「あたってるね><」って言われたwwww
え、私って妄想壁あるんですか><


さみしがりや
他人からの愛情がないと元気がなくなる
っていうのは、あってましゅ(*>ω<*)

あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、
思いもよらない結果になることが日常茶飯事

↑も、あってるかw

ていうか、仕事もノリと勢いなの?私wwww

あ、はい・・・・あるかも(ぇ


ちなみに相性を見てくれたら
「90点 持ちつ持たれつの関係」で結構よかったよね!
強い暗示が、「損得勘定」だったのは、めっちゃ笑った☆






あと、twitterカンケイのこれ連発いっちゃうよ~☆


☆国家錬金術師二つ名ったー

りんは、
氷の錬金術師。3週間前資格を取りました。
http://shindanmaker.com/14519

クールなかんじで、かっこよかったw
でもまだ、ひよっこなの(*>ω<*)




☆あなたを漢字一文字で表すと…

@りんを漢字一文字で表すと『酢』です。
http://shindanmaker.com/14530

身体に優しいのが自慢です><




☆やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう

りんのやる気スイッチは
山の向こうにあります。
http://shindanmaker.com/14342 #yaruki

山登りですね!マウンテンマウンテン♪





☆表現者の資質ったー

りんは
『世界各地で漫画を朗読する凄く前衛的なアイドル』
になれます。 http://shindanmaker.com/14556

よぉし、今日も読んじゃうよ~♪ヽ(*’-^*)





☆二次元女体化してやったー

りんを二次元女体化すると
『服は半袖+ロングスカートで、
つり目で金髪のロングの縦ロールで
見た目はロリ中身は婆で腹黒な感じのキャラ』

のようだ http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota


つり目で、金髪ロング縦ロールのロリって
最強じゃない??!(*ゝ(ェ)・)ノ
中身が婆とか、腹黒とかはいらないケドね^^


* Category : RO以外
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by kurenai
あたしは賢いMでしたwww

No title * by 雪花
>くれさん

Σ(´・Д・`●)
理知的なカンジだっwwww

No title * by れっくす。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=168351
>優秀なひどいS
>どこにでもいそうな感じです。
>サド度 74 %
>マゾ度 26 %
>変態度 43 %

あっはっは。酷い優秀wwww

相性良すぎて笑ったwwww
>96点 惹かれ合う関係

Re: No title * by 雪花
>れくたん

「優秀な」「ひどい」Sさんこんにちは!
さすが変態紳士ですね><
てか、結構あたってるなーw

相性は高すぎだwww
強い暗示の「思い出の価値」って
ドラマティックな演出で思い出に残る相手にかかってるのかw

じゃあ
走ってるトラックの前に飛び出して
「ぼくは死にましぇ~ん!」を期待^-^

No title * by れっくす。
>走ってるトラックの前に飛び出して
>「ぼくは死にましぇ~ん!」を期待^-^

俺死ぬから無理^^^^^^^^^^^^^

Re: No title * by 雪花
>れくたん

> 俺死ぬから無理^^^^^^^^^^^^^

どんまい(*´ー`*)

鍛えたら、「ふん!」って片手でトラック止めれるよ☆
タブン^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

