雪に咲く花 ぴんくれんじゃー【バトン】
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
前にもらってたバトン!


女の子オーラばりばりだから
ピンクレンジャーらしいですよっ(*‘ω‘ *)

けっして
えろいピンクイメージって意味じゃないんだゾ☆
指摘したからって、方向は変えなくていいんだゾ☆


前にもらってたんだけど
書いてたら、めっちゃ時間かかて長くなってしまいましたヽ(≧Д≦;)ノ

ってコトで

長いです^-^




《私はこんな人バトン》


◇身長は?
→154.5cm
 背の順で並ぶとき、幼稚園の頃は後ろから2番目だったのに
 どんどん前にいって、中学では前から3番目になった><
 そして、高校で1cm縮んだにょ・・・
 そのうち手のひらサイズになったらどぉしよ。゜゜(´□`。)°゜。




◇髪型は?
→胸の下ぐらいまであるストレート。
 前は巻き髪必死してたケド、今は楽だぉ(*>ω<*)
 カラーも入れてないしねw
 色は焦げ茶がかった黒。




◇好きな髪型は?

女性:栗色のふわふわロングはときめくなぁ。
   でも、基本的に似合ってたらどれも好きv

男性:似合ってればなんでも!
   え、投げやりすぎデスカ★
   んと、ブラッディマンディの
   Jの髪型の成宮クンは好きデス゚+.(*ノェノ)゚+



◇目について

自分:二重で、茶色。
   ちょーーーっとだけ垂れ目気味。
   

好き:白目のキレイな目!
   あと、目力のある目が好きv

   



◇顔について
→自分:いちお、みん顔で頑張って作ったケドむずかしかったw
    




◇誰かに似てる?
→前はイロイロ言われたケド、今はないなぁ。

 昔、ショートカットでボーイッシュな格好してたコロ
 声優の高橋直純に、ちょっと似てる!って言われて
 直兄ィファンのアタクシとしては、えぇ゚+.(*ノェノ)゚+って思ったケド
 見せてくれた写真は、残念な写り方の直兄ィがいた・・・><
 ていうか、ほんとにその写真はちょっと似てたwwww




◇1日で好きな時間

文鳥とらぶらぶしてるトキ
トモダチと遊んだり、おしゃべりしてるトキ
おいしいものを食べてるトキ
ROしてるトキ
いい曲をきいてるトキ
あと、なんかいっぱいあると思う(*‘ω‘ *)





◇自分はどうみられてる?

・忘れっぽい
・怒ったら頑固になる
・かまってちゃん
・寂しがり屋
・えろい
・何も考えてない
・と、思ったら結構考えすぎてる
・わがまま
・えろ魔人
・わりとテキトー
・天然
・ドM
・ドジっ子
・心配性
・携帯がすぐ行方不明になる
・すぐ泣く
・怒っても泣く
・嬉しくても泣く
・ひとつに集中すると
 周りはアウトオブ眼中になりすぎる


こんなの言われたなぁって
思いついたの書いてみた!
っていうか、ほめ言葉ないんですけど^^




◇送り主の事好き?

もちろん^-^
だから、今度の旅行のトキは蟹の実物送ってください☆
焼きプリンでもいいよぉぉぉ!
美味しそうな画像、もちすぎ><




◇送り主の印象は?

初対面から、めっちゃいぢられた印象があるから
きっとドS。そして、ちょー変態。

名前覚えられる前に、「マウンテンのヒト」と
記憶されてたらしいのは笑ったwwww

人懐こく、サービス精神旺盛な関西人。
ヘンタイけどね!
でも、結構マイペースっぽい。
ヘンタイだけどね!
喋っても歌っても、いい声の持ち主。
ヘンタイだけどね!
任せて安心な、グルメ系の情報通。
ヘンタイだけどね!
感性含め、けっこう繊細な面がちらほら。
ヘンタイだけどね!




◇送り主との出会いは?
→RO。
 ヒマで某場所に行ったら居た☆

 



◇送り主の事どう思う?
→あれww
 2個前に書いちゃったよ゚+.(*ノェノ)゚+



 

◇送り主を動物に例えると?
→まぎれもなく、犬!
 だけど、ゴールデンよりも、ワイルドな部分もある・・
 えと、なんだっけww
 あれだよ!動物のお医者さんのチョビだよチョビ!
 ・・・って、ワイルドじゃなかtt

  



◇恋はしていますか?
→ハーイ!ヽ(〃'▽'〃)ゞ
 男女問わず、葉加瀬太郎から文鳥からプリンまで!
 アガペー!アガペー!



◇バトンを回された人は指名されたレンジャ-をタイトルに書くこと!

↑強制じゃないので、気が向いたらどうぞ!

ミクシの紹介文も苦手な私だけど
ついでに、印象とかも書いてみよww



■ピンクレンジャー:ぜろくん、葵たん
あ、ぴんくの意味がちがtt

ぜろくんの周りには、いつもお花畑が見える☆
私から見ても、めっちゃいぢられキャラw
てか、私が全力でいぢれるヒト゚+.(*ノェノ)゚+
そしてそれをにこやかに受け入れてくれるヒトww
ふんわり優しい癒し系。
なのに、えろい。
癒し+やらしいで、いやらし系というジャンルの創設者w


葵たんは、日常がネタにあふれたリア充!
ていうか妹が寝てるの忘れて○○したのは
笑いすぎて死ぬかと思った☆
あと、卒業式なのに地方の電車に揺られてるのにもry
めっちゃフットワークが軽くて、ドジっ子で
ノリも楽しいイケメンおたく!

二人ともキュート男子だよん(*ゝ(ェ)・)ノ






■シルバーレンジャー:ド鬼畜さま
ほんと、キチクです。根っからのキチク魔人です(はぁと
とか言いつつ、気遣いや思いやりを忘れないトコロは
飴と鞭ですね、わかります><
なんだかんだと、いつもお世話になってマス☆
最近、多忙生活を満喫してるっぽいケド
やっぱり廃人のイメージがぬぐえないwwww
ていうか、早朝のターボトラックでバッタリ出くわすとか
やめてください><
あと、ドキチクさま夫妻は見てて飽きないクオリティ゚+.(*ノェノ)゚+






■水色レンジャー:りざさん
薄いブルーじゃなくて
ちょっと色味が強い、アクアかなぁ(*‘ω‘ *)
あれこれ気遣ってくれたりして
いつもお世話になってマス<(_ _*)>
いろいろと、ノリがあうヒト♪
でも、ガールズトークが盛り上がりすぎて
やたら草が生えるwwwwww
ツッコミどころが似てるからか
しょっぱなから、草ボーボーのときもあるよネ☆
あれこれ共感するコトも多いよね><
鳥らぶ仲間v






■黄レンジャー:のら
赤の熱さはあるケド、猪突猛進っていうより
変則的かつ自由な奇抜さで攻撃するタイプだと思うから!
独特の世界観の、のらワールドは
おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいに
ユニークでキュートで優しい♪
黄色は愛すべきキャラだじぇ(*ゝ(ェ)・)ノ






■ブラウンレンジャー:てんちゃん
全身茶色タイツなら、モンキーだけど!ウキッ(*>ω<*)
ぜひ、ビールジョッキを武器に戦ってほしい☆
大人な包容力がある部分、ダンディなブラウン決定!
ふだんは、単なる酔っ払いダケドネ゚+.(*ノェノ)゚+
いぢられキャラだと思ったら、きっぱりドS><
だけど、優しくて面倒見がいい、お父さ・・ア、イヤナンデモイ
携帯メールの可愛さは、女子高生級キャピ☆
そして、色白、美脚とエロ鎖骨の持ち主。
男の手料理がおいしそーv
てか、野菜食え^-^






■オレンジレンジャー:ゆっち
(∪。∪) チュッ☆
ゆっちパワーは、元気なオレンジw
へっぽこ廃魔と組んでくれる優しいヒトww
いっしょに狩り行くと、チャットが楽しいコトに゚+.(*ノェノ)゚+
むしろ2人で暴走特急☆
ことみんと三人でキャッキャウフフは、学生の頃のノリで
めちゃ面白いw
いろいろ共感しあえる仲だよね(ぁ






■青レンジャー:ことみん、れれなさん

ことみんといえば、トールマニア^-^
面白い狩場だなぁって思いはじめたトキ
いろいろ教えてくれて、初ペアしてくれた恩人。
今は休止ちゅってコトが残念なり><
話してると、ハイウィズの話題とかで
あぁ、理系のヒトだ~って思うコト多々www
何気にボカロの話題が噛み合って
気づいたら、長話してるコトも☆
この間もボカロ話題でもりあがったw
復帰まぁだ~??


れれなさんからは、よくセクハラwisがきてました☆(違
情報の引き出しをいっぱいもってるヒトで
雑学博士♪
コアな世界もあれこれ知ってそうなwwww
クイズ番組に出たら、強そうな気がする(*>ω<*)
いろいろ察してくれたり
悪ふざけしてたら、窘めたりする大人キャラ☆
・・・の割りに、おちゃめだったりノリがよかったりw
大人の男の癒し系!






■緑レンジャー:ととろん
まさかのエコカラーww
最初、廃人サマだーウワー><って
ちょっぴり怖かったとかCOしてみりゅw
そのわりに、よく絡みにいってたのは
しゃべりやすい雰囲気のせいかも(*ゝ(ェ)・)ノ
根っからの自由人!
そして、研究家で努力家。
意外と面倒見がいいタイプ☆
あと、ちょーーーーーーーー負けず嫌いwwww
RO復帰まぁだ~><





■黄緑レンジャー:鹿さん、くれさん

鹿さんのコトバの選び具合が、私的にツボるヒトw
優しい面白いヘンタイ(ぇ という私好み満載(*>ω<*)
スカイプやニコ生で、うちの文鳥の声が聞こえると
悶えてくれる鳥フェチ。鳥かわいいよ鳥。
ちょっとビビットなレモンイエローなイメージだなぁ。
あれ。Gカラーも、そんなカンジだtt


くれさんは、ほよよーんの雰囲気を持ってるおねーさまw
色を考えてたら、みずみずしい新緑の色が浮かんだよんv
考えたら、喋ったコトって思ってたより少なかったケド
ぶっちゃっけ&まったりトークしちゃうのは
その雰囲気の罠デスネ><
ゆっくり紅茶を飲みながら、一緒にすごしたくなるヒト♪





■白レンジャー:らぴたん
一度でいいから、手料理を食べてみたいヒト№1!
料理画像とか、まぢプロ並です(*>ω<*)
前の同盟のトキお互い同じ係をしていて
色々お世話になりましたv
優しいオーラがほんわか出てて、ごろにゃんしちゃいたい><
優しくて気遣いやさんで、頑張りやさん。
そんならぴたんが嫁だなんて
るかさまが、うらめし・・・いやいや、うらやましい☆





■いぶし銀レンジャー:るかさま
何か、こう。
職人さんっぽいような、しぶいイメージがあるww
でも喋ったみたら、
とっても気さくで面倒見のいいおにいちゃんなイメージw
そして、意外とドジっ子wwwww
ギャップ萌えですね、わかります☆
最近、慣れからか
ネタ挨拶のダイピングスピードが
早くなった気がするぉ(*>ω<*)





■カーキレンジャー:あおいちゃん
クールなイメージがあるのに、ノリが楽しいおにゃのこw
ピリッとスパイスを感じるカーキでw
ゆっくり遊ぶタイミングが、お互いつかめないケド
喋ったら、ガールズトークで盛り上がるww
深夜の時間帯とか、ちょーやヴぁい☆
こんなコト喋るつもりじゃなかったのになwwwっていう
ぶっちゃけトークが楽しすぎ゚+.(*ノェノ)゚+
またおしゃべりしよーねv





パウダーブルーレンジャー:りくたん
色名そのままの薄いブルーなカンジ!
しゅえの方の呼び名を使ってくれる
今では、数少ない昔の知り合いのひとりw
鴉Gの頃だもんね~(*‘ω‘ *)
私の中では、おにゃのこ!ってそのまんまのイメージ♪
繊細な部分が、めっちゃ共感できちゃったりするから
ついつい、あれこれ言っちゃってごめんよぅ><
あ、はい。私って繊細アピールしてみました☆



とりあえず
最近RO活動中&復帰近い&最近ROで会ったマイミクさん限定で
れんじゃってみました(*ゝ(ェ)・)ノ


* Category : 雑記
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by kurenai
黄緑レンジャーきたー!
いつかリアで紅茶飲みましょう^q^

* by てんてん
んー んー んー

もうちょい明るい色が良いなぁ~


ってことで やり直しwww


Re: タイトルなし * by 雪花
>くれさん
(^ー'*)bオッケー♪
その時は、クッキー焼いてくよ~vv
って、くれさんちに行く気満々だった゚+.(*ノェノ)゚+

Re: タイトルなし * by 雪花
>てんちゃん
もぉ。おぢちゃんわがままなんだからっ><

じゃあ、ねー・・・
マジョリカ・オレンジはどぉっすか!
■こんな色■

* by ろー・あいあす/ぎん
こばりんブログリンクはっていいかい?

Re: タイトルなし * by 雪花
>ぎんさん
わーい!ありがとうございます~(*>ω<*)

っていうか
わぁ~!
ローアイアスさんって、ぎんさんだったのかっ@@;
誰だろぉ(*‘ω‘ *)って思いつつ登録してたぉ☆
あ!私からもリンクしていいでしょうか♪

ぐりぐり * by 鹿さん
二重で茶色でたれ目気味ってそれなんて私好みのおにゃのこ…
どっかでみたことあるバトン内容かとおもったられくすさんのバトンだった!
私もやろうと思ってたんだwww

そして私の名前がはいってた!わーわーありがとうありがとうー。
優しい面白い、うれしいです。
ヘンタイは余計かなv(^o^)vだがしかし否定はできない、だってしゅくじょだもの。
鳥スキーとしては文鳥の声にときめいてしかたないのです。
可愛いヨネ鳥可愛い。
黄色+緑は好きなカラーでっすよー。ipodもグリーンだったりするw

* by 雪花
>鹿さん

そそw
れくたんちからもらったバトンでした(*‘ω‘ *)
めっちゃ時間かかっちゃってww

ヘンタイも喜んで~~
そんな鹿さんが大好きなの><
レポとか日記とか
いつも楽しく読ませてもらってます♪
鳥かわいいよ鳥。
犬も猫も好きだけど、
がっつり親バカなので文鳥たまらないっす><

おお。好きなカラーだったんですねv
グリーン好きって周りにあんまり居ないんだけど
いい色だよねー(*ゝ(ェ)・)ノ



コメント







管理者にだけ表示を許可する

