雪に咲く花 アップダウン
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-21 (Wed)
20100421_kaiwa.jpg

言うと思った^^^^^


いちお名前は伏せておいたよ変態紳士くん☆


最近、たまたま狩場でいっしょになったヒトたちと
またーり遊べて
ほのぼのした雪花です(*‘ω‘ *)

こういうのいいですよね~。




でもって

ノートパソコンが壊れてしまいましたp(´⌒`。Q)グスン


DELLのノートパソコンなんですが
起動時、DELLのロゴが出て
BIOSなんちゃらって文字がある下のバーの読み込みが
4/5のトコロで止まっちゃうんですよね><

サポセンに電話してチェックしてみたら
マザーボードが逝っちゃった可能性が高いらしいzzzz




さようなら2PC・・・




最近は、ソロだと2PCでアサで狩ったり
Gv用のジプのレベルあげも、こっそり頑張ったりしてたので
1PCになるのは、結構ショックです><

そのジプも2PCでGvに出してたし
さらに、ETでも2pcで出せなくなっちゃって
職構成のお手伝いが出来なく・・・


そして
とくに問題なのが・・・

あぁん、私のデータちゃん><。
先に取り出したほうがいいのかな;;



早く、どうにかしたいのですが
ちょうど出費が重なってるのと
引越し予定があるので
今すぐ修理には出せそうにありません・・・


ショックすぎる・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






おかげで、いろいろテンションダウンちゅ~です><



97ハイプリの経験値も、ベース&jobとも
きれいさっぱり0%になって
さらに、ダウンダウン☆



(o_ _)ノ彡☆ポムポム




とりあえず、スリッパ行くのに
付与できなくなったので
コンバーターを買おうと思ったら
結構高いんですねーヽ(≧Д≦;)ノ

だから自作しようと、サソリの尻尾集めをしたり。


あと、コンバーター使わなくてもいい
他の狩場も探してみよーってコトで
エルが美味しいらしいコモド北へ行ってみました(*>ω<*)


20100419_komodokita_1.jpg

お(*‘ω‘ *)





20100419_komodokita_2.jpg

おおお(・艸・`*)





20100419_komodokita_3.jpg

こっちからも☆

ドロップよりスティした方が、エルげっちゅ率高いっぽいv





20100419_komodokita_4.jpg


来て3分で出るとか、どういうコト><


他のレアCmobを狩っておけばよかったって
思う瞬間Best1
ですよね☆





30分で、エル5個エル原2個げっちゅ♪


めっちゃいいかんじ?!





でも・・・



でもでも



狩場の雰囲気が、あまり好きじゃなかったり(ぁ





地下水路とか、こういう洞窟系は
画面の色が暗くて、気分的にダメだったりします><

でも色的に暗いと言っても
ニブル育ちの元MEをメインでやってたじゃ~ん!
って、つっこみドコロありますが
あれは、MEの「なま~は~げ~」の光があったから
だいじょうぶだったのねーって
いまさら、気づいたりwwwwww


ちなみに、洞窟系っていっても


トール火山は大好きです゚+.(*ノェノ)゚+




ってコトで
いちお、コモド北も狩場候補に入れつつ(30分居れるかわかんないけど><)

他にいい狩場ないかなぁって探しちゅです(*>ω<*)




求)Lv.93スイッチアサのおいちい狩場

出)ナニカ☆




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..





20100420_cnokouka_1.jpg

20100420_cnokouka_2.jpg


みんな装備に刺すといいお><



* Category : 雑記
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by kurenai
色付きの文字
コモド北30分チェイサで狩ってエル一個だったぉ・・・(´・ω・`)
運がとことん無いらしいw

PC壊れちゃったかぁ;残念だったぬ><;
またスカイプしようぜぃ!

No title * by kurenai
文字に色が付かなかった!!
がーん(笑

No title * by 通りすがりの変態紳士
言うと思ったってことは同じこと思ってたってことですね!!
りんちゃんも変態淑女の仲間入りですね^^^^^^

りんちゃんcをGETするためにまずはりんちゃん狩りから始めるお^q^

Re: No title * by 雪花
>くれさん

あるあr

私はカード運がないので有名だぉ゚+.(*´pωq`)゚+.
でも、葱で行けるのはスナがあるからうらやましい~!

ノート壊れても
まだデスクトップがあるからマシなんだけどね><
でも、ほんとテンションが激下がりだったwww
わーいv
また話しようねぇ(*ゝ(ェ)・)ノ


Re: No title * by 雪花
>通りすがりの変態紳士

そんな名称いらないぉ^^^^^^
えろネタへの食いつきには定評のある紳士さんだから
このへんは、まだまだふつーだったんですね><

返り討ちにしてやんよ!=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

