雪に咲く花 ニコ生のこと
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
20100412_roten.jpg

たまに、こういうのがあって楽しい(*>ω<*)


そういえば。
私も、電王がブームだった頃

「2つの声かさーなるとーきー!」

って露店名にしたら

歌詞の続きとか、えろいとか、
えw○○の時のこと?wwwとか
最初からクライマックスだぜ!とか
他にもいろいろ、wis窓が開いてて笑ったコトがww

てゆーか、一部
どう見ても身内でした><


ちょこちょこ放送してるニコ生ですが
うちのリスナーさんは、どうやらが多いみたいデス☆

天然だのドMだの、どじっこだの言われ放題です><


ある日の、氷Dでのソロ狩り放送のログから
ちょこっと紹介!



nikonama_koori3.jpg


てゆーか。
私が何をやらかしちゃってるか、バレるかも・・・?!www




☆答え☆

1.アサにアンフロ着せてなかった(水服はもってにゃい><)

2.支援用のハイプリが裸だった

3.アサの垢でCCして装備を別キャラでもってくる

4.その別キャラも裸だったので、WP前のMHで南無る

5.救出にいったハイプリもまだ裸だったのでピンチに

6.焦りすぎて、マウスが逆だった→2キャラとも南無

7.セーブポイントから出直す

8.もうひとつ装備を探すために、他のキャラにCC

9.画面位置がそのままでパスが大バレなのに、ここで気づく

10.うひゃあってなりながら、画面をずらす

11.画面位置を戻すのを忘れる




・・・・・・・



・・・・・・・・・・・






てへ(*>ω<*)






こんな日常ですみません><








そのあと、mixiのボイスでこのコトをつぶやいてみたら


mixi_voice_1.jpg




mixi_voice_2.jpg

みんな優しいお><。





他にも、放送中にクトル狩りの様子を私が見たかったのと
リスナーさんたちにも見せてあげようと
クロークして近づいて眺めてたら
いきなりFDされてクロークが解けちゃって
めっちゃ恥ずかしかったコトとか・・!

その後、そのBOSS狩りの方が放送を見つけて
コメくれたり
とか・・!

「クロークで眺めてるのバレて
めっちゃ恥ずかしかったです><。」って言ったら
あれは笑ったwww」って言われたりとか・・!


うわーーーん!
今思い出しても恥ずかしぴぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




あと、そうそう。

支援を置いてる位置が、ちょうどクトル倒したあとに開く
WPの位置らしくて
気づいたら、そこにハイプリが落ちてて
BOSS倒して入ってきた方たちから
ショックエモと、「?!」をもらったりとか・・・




・・・・・


・・・・・・・・



(ノ)・ω・(ヾ)ぷにゃぷにゃぷにゃ






やヴぁいwwww

はずかしすぎるwwwwwww





あ、ちなみに。

クトル討伐のあとに開くWPに入ってみたい~って
前に言ってたら


20100403_kutoru.jpg

ド鬼畜さま夫妻が連れてってくれました゚+.(*ノェノ)゚+

そして、支援を手伝ってくれたから~って
紫までいただいちゃって!
ほんとにお世話になってマス☆

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


いろいろネタバレもされtt







20100401_uhosan.jpg


うほさんと転生後はじめての再会(?)


前に、私の放送に凸していただいたので
私もまた凸しよーって、機会を待ってたのでしたw



凸してもらえるのは嬉しいですねw

だけど、まだまだニコ生に慣れていないので
凸者さんが来てくれたトキとか、照れちゃって
ど、どーしよぉぉ!どーしたら!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
って、きょどってたりしましゅ><


* Category : ニコ生
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

天然ドMだからしょうがない * by 鹿さん
天然ドMだからしょうがない
大事な事なので。

天然ドMだからしょうがない * by れっくす
天然ドMだからしょうがない
大事な事なので。

* by 雪花
>鹿さん
>れくたん

ちょwwww
だから2回言ったんですか><

そういうのいいんで☆


* by てんてん
実は… 俺は知ってしまった…

狙った天然Mな ことを…


日々 あいつら 騙されてやがる フフフ って…


(* ̄3 ̄)♪



Re: タイトルなし * by りん
>てんちゃん

計画通り☆(ニヤリ

だったら、私
になれるんじゃね?

てんちゃんは天然培養の酔っ払いだよね(*>ω<*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

