雪に咲く花 エイプリルなあれこれ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-10 (Sat)
前回の記事を書いたあと
ROや、メールとかでも反応をいただいたんですが
「俺の剣cは?」
「ソードガーディアンなう」
って
離席ちゅにスカイプメッセできてて、ふいたwww

あなたたち、何気に気が合うよね><
狩り行ったとき、私をいぢめる連携とか・・!


ていうか


前の記事の
あからさまな最後の空白を見てwwwwwww
ちらほら気づいてないヒトがwww

ネタを説明させちゃ、らめですぅぅぅ゚+.(*ノェノ)゚+

結構はずかpなんですよっ
いやいや、ほんと。まぢで!w


今回は、ガンホーさんもエイプリルフールを
楽しんでいたよーですw


各街に、mob襲来イベントがあったんですが

20100401_ivent_1.jpg

なまえがwwwww

しかも、なかなか倒れてくれないw
これ違うハンターフライ違う><




20100401_ivent_2.jpg

うん。ぷちつおかった><




20100401_ivent_3.jpg

また、はんたぁ~ふらいw
周りのヒト総がかりとかwww





20100401_ivent_4.jpg

ふいたww
ドット荒いの帰ってきたwww




20100401_ivent_5.jpg

そして、ヒバムおぢさん無双><

途中からニコ生とかしたんだけど
ヒバムおぢさんが大暴れしすぎて、ほとんど私転がってた><




この襲来は何回もあったっぽいですよ!
何かのCが出たとかも聞いたケド、ほんとだったのかなw

あと、ラグナロックの音楽かっこよかったですねー!
あれ保存したかったなぁ(*>ω<*)






------------------------------------------------------------------





20100401_hd_et.jpg


HDのETに、廃魔で混ぜてもらった゚+.(*ノェノ)゚+


最初は結構、適当構成だったけど
どんどん途中参加が増えていくうちに
ハイプリの数が多くなっていくwww

さすが、ハイプリ充実のG!


途中、プリが多すぎたので
ピン介さんもハイウィズになって
れくたん砂もいたので、火力大幅にアップ状態に!!
攻略がめちゃ早くなってふいたww






---------------------------------------------------------------------------------






20100406_seitai3_kaidan_1.jpg


最近、熱い!のは


生体3移動狩り!!

ちょーーー楽しいです゚+.(*ノェノ)゚+



慣れてないのと、結構すごい時間すぎて
いつものへっぽこが加速したりしてますケドね><




20100406_seitai3_kaidan_2.jpg


鬼畜砂で有名なあつくんが
某イラストのように、見下す位置に!!!


あつくんとインコさんのかけあい漫才も
可笑しくて好きです☆(ぁ

このトキは、砂2ハイプリ2という変則的構成ですが
鬼畜砂は前衛砂でもあったみたいで、安定しまくり><





20100406_seitai3_idougari.jpg


このトキは、LK・砂・廃魔・ハイプリ2。

鹿さんのてんぱり具合に、あ・・れ・・・私がいる・・とか思った!www

「じゃあ、今度は私が廃魔を出して
へたれっぷりを見せてあげる♪」って言ったら――





20100407_seitai3_torio_idougari.jpg


ほんとに、廃魔をだすコトに・・!Σ(´・Д・`●)

しかも、廃魔で行くの2回目ですよ!
はぢめてのトキは、全然わかってなくて散々でした><


「てんぱるよ!!てんぱるからね!!!」って言いまくってたので
下準備は、おっけーー!(違

ていうか、このトキ
インコさんや鹿さんも、わぁ、てんぱるよー@@って
言ってたので、ちょっと気が楽だったかもw

みんなが、すごく丁寧に指示を出して
教えてくれた゚おかげで、何とか動けました+.(*ノェノ)゚+


そして、

光る鬼畜砂の華麗な技の数々!!

さすが、自称(笑)鯖№1砂!



や、でもほんと。
めっちゃ上手なんですよねぇ。

じつは、ニコ生で狩りを放送をしていたんですが
「砂めっちゃうめえええ」
「砂のひとが上手すぎる」

ってコメントがつきまくったwww


あげくに、リスナーさんが

「教育(砂の人=ミスター飯マズ)」とか入れてたwww



ちなみに、私は

「教育(ぬし=どじっこ)」

「教育(HW=ミスどじっこマスター


とかだった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




20100407_seitai3_3onsen.jpg


これは、3だっけw

制覇して、温泉放送になってたトキwww



生体は、むかーしに大人数で連れてってもらったりもあったんですが
ほとんど経験もなかったので
「怖い!」とか「むずかしい・・・><」という感想しか
もてなかったんですが
ハイプリや廃魔で行くうちに
こんなに面白いんだー!!って思いましたw


ただスキルがHDが1なのが、悔やまれるなぁ。
ET行ったトキとかも、いつも思うのですよね><

キラキラしようかなぁって、ちょっと悩んだり(*‘ω‘ *)




* Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by totoro
生体狩り楽しそうだったね!
もう少ししたら復帰するから
今度は一緒にいこう^^

で・・・ * by てんてん
剣cは??

No title * by A
なんだその名前wwwww
ちょっと見てみたかったwwwww

結局この1年で1回しか月課金しなかった><

No title * by 雪花
>ととろん

ほんと楽しかったよ~w
ていうか、課金待ってた!
早く私と遊ぶ作業にもどるんだっ(*>ω<*)
うん!また一緒にいこうね♪



>てんちゃん

いつでも、あなたの心の中に^-^



>Aたん

ねw
めっちゃ笑ったよ~w
他にも、「お尻」ていうオシリスとか
「嵐」っていう名前のストームナイトもいたらしい!

Aたんの日記を見てると、あまりの充実っぷりに
笑いすぎて、ヒィヒィ言ってるよ!
とくに隣人さんとのペアは最強だねwww
でも、たまには課金してね><(ぇ


No title * by 鹿さん
生体移動狩り楽しいね><
ずっと前から生体狩りはやりたかったので実現出来て嬉しいです。

前は階段引きこもりで何も出来なかった(せめて釣ろうと思って前出ようとすると怒られるし…)けど移動はやる事が多いから楽しい!!
WIZは私も2回目とかそんなもので久々過ぎてわけわからんくててんぱりまくってました。。。はずかしい;;
また一緒に行きましょーー!

Re: No title * by 雪花
>鹿さん

ねーw たのしーねー(*>ω<*)

私は階段っていうか、橋とかでもそーなんだけど
細いトコロが苦手なんですよ~ヽ(≧Д≦;)ノ
階段は特に、つるっといっちゃうのがzzzzz

よくスカイプで
「あああああああっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 」
って叫んでるから、もう知ってると思うケド☆

倒す順とか立ち位置とか、まだまだアレな私ですが
インコさんにもいろいろ助言いただいたので
もっと上手に立ち回れるよーにがんばりましゅ><

あと、鹿さんのいぢられっぷりに萌えたwww

また遊んでやってくださいーvvv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

