雪に咲く花 行けぇぇぇぇ!
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
またまた、ひさしぶりにボカロのほうを!


最近いちおしのリピ曲はコチラ!

【PV】Boss Death歌ってみたver.バルシェ【DLM】






原曲はミクなんですが、リンレンver.のリメイク版ですねv
ええ、どちらもバルシェさんですよ!!
バルシェさんすごいすごいって思ってたケド
これはもう、撃ち落されましたクルックゥ☆

リン声も可愛いんですが
このレン声がツボすぎるううううう><

私は低音レンが、だぁい好きなのでバルシェさんの低音に
めろりんきゅん+.(*ノェノ)゚+


ちなみに、この曲は歌ってみたんですが
私の声じゃ勢いが足りないwwww

ていうか、宅録だといろいろ限度がありますヨネ☆




てコトで、バルシェさんのレン声特集~~!




【PV】soundless voice歌ってみたver.バルシェ【DLM】





これは涙腺崩壊曲。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


DLMメンバーの絵師さん、白皙さんのイラストが
めっちゃかっこいい&かわいい&きれい&せつない!

見入っちゃったら、もうぽろぽろ(ρ_;)


”君ガイナイセカイに ただ独り残されるなら”

この部分のハモリとイラストが、神すぎる!!!!


続くコーラスが、これまためっちゃキレイ・・・!








右肩の蝶レンver.歌ってみたver.バルシェ




バルシェさんといえば、これ!的な名曲w


めっちゃかっこいいいい!!!
もうこれは惚れる!!
特に、空耳タイムがwwwwwww

「右肩の蝶」は、てんさんが歌ったのが大好きだけど
この、バルシェさんのレンver.も大好き♪






そして全国のバルシェ・レンファンのみなさん
おまたせしました!


マセ恋歌を歌ってみたver.バルシェ【DLM[:chira]】




コメントがすごいコトになってるwwwwww


「お前らの愛で見えない」のタグがついてましゅww
「液晶どいてくれ」のコメが多すぎww

みんな落ち着けwwwww


でもでも、ほんとまぢでかっこいいです!!
絵師さまとバルシェさんのタッグ、最強すぎ><

ヤマイさんの「マセ恋歌」も、一生ついていきますって
言いそうになるケド
バルシェさんのもやヴぁいですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム



ああ、耳が幸せ♪






あと、他にも最近のお気に入りの方がいるんですよーv

オススメはこれ!!



【寝下呂企画】magnetを普通に歌ってみたはずだった【ねる×Gero】





曲の頭のかけあいから、ふいた!(*>ω<*)
二人とも、いい声だから、めっちゃ可笑しいwww

そしてGeroさん、好きすぎるwwww
なんでmagnetで爆発音が入るんだwww

Geroさんの、「Just Be Friends」もオススメですよ!!
こっちは、まぢめに歌ってらっしゃってて
キュンキュンきます゚+.(*ノェノ)゚+
叫んでないGeroさんですw






あと、れくたんと鹿さんが大絶賛なのがコチラ!


【セルフ】文学少年の憂鬱(Ver.ナノウ)【記念に歌ってみた】




なんと作った本人様@@;
めっちゃいい!!!
最後は、鳥肌ものだったおおおお゚+.(*ノェノ)゚+

トゥライさんといい、シグPといい。
天は二物も三物も与えるモノですよね><





そして、きた!!

この日記は昨日書き上げて、今日うpしよーと思ってたトコロに
なんてタイムリーvv


【れく】「文学少年の憂鬱」歌ってみた



れくたん、ニコデビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


これ最初聞かせてもらったトキ、私も動画くみたかった!w

実は私のトモダチも、結構有名な絵師さんで
詞も書いてて、有名Pさんとのコラボとかもよくやってるんですよね><

私も写真素材をニコ動画で使っていただいたり、
あとトモダチの関連で、某曲のスタッフに名前が入ってたり(*>ω<*)

そのトモダチの作品で
動画くみたいーーーー!!><っていうのがいっぱいあるんだけど
動画を組むスキルが足りないのにゃ(ノ△・。)


でも、うれしーなぁうれしーなぁv
身近なヒトががんばってる姿はいいねー♪
私もがんばろーって思えてくる!


* Category : ボカロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

