雪に咲く花 春がきた!
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
20100321gv_l4.jpg

今回のGvは、L4確保♪

思ったのは、やっぱりVないキャラはツライ><。
スタンの合間にリカバを投げてたケド
ほとんど動けなかったですね;

みなさんお疲れ様でした~!
20100320haruivent.jpg


ROでは、の咲く季節になりました(*‘ω‘ *)
そしてプロの↑のほうでは、得体の知れない花が咲き乱れ★

これ、ぜったいキレイな花ちがうアルヨ。


「食虫植物みたいだよね」って思ってたのは私だけじゃないハズ!



まあ、それはさておき。

スプリングキャンペーンってことで、イロイロお得な企画がありましたv


桜の精霊のサービスが熱かった!!
PT人数によって、ドロアップや経験値アップなどがあったんですよぅ。


みんなでPTを組んで、サービス支援をもらって
さあ!いくぞ!!って向かったのが・・・



20100320monk_suripps.jpg


ただいま!!師匠!!!


課金してない垢も無料で出来るという数日間のサービスに
私も、モンクを引っ張り出してきましたw

モンクは自己支援が出来るのと、ポタ移動できるのが
めちゃ便利ですよね~。

アサだと付与とかもあるし、重量超えて倉庫へ行ったトキとか
補充品がイロイロあったりして手間取るコトも多いかんじですね。
その点、モンクはフットワークが軽い気がします゚+.(*ノェノ)゚+


ひっさびさのモンクでのハッケイ狩り!
とっても新鮮で、さくさく1レベルアップしたので満足ww




20100322_asa_surippa.jpg

アサ子ちゃんで、さくさくさくっ☆
ステと装備はこんなカンジですv



20100322_asa_koori3.jpg


気分転換に、氷D3にも行ってみました~!
ただいま!アイスタイタン子ちゃん><

さくさくっと経験値もおいちかったのですが
ここはドロップがイマイチなんですよね・・@(´・ェ・`)@






20100320_monk_kurabe.jpg

旦那モンクと、使用前、使用後。

ほらほら!
ネイチャ色も可愛いんだかねっ(*>ω<*)





20100320_surippa.jpg

ちょっかいを出すのが大好きな旦那サマ☆

お返しに、ドロップをとったら
もっと粘着されたお><

ある意味、違う戦いが繰り広げられていマシタ(o_ _)ノ彡☆ポムポム






20100322_surippa_tokkun_20100323154326.jpg

ここでも戦いがwww

とっくんの移動や攻撃が、めちゃ早くて
コワイwwwww
見かけるたびに、ぷっとか笑ってしまってたwww






20100314_asa_surippa.jpg

そしてそして、
すりっぱ復活したのが、3/14でレベル80のトキ。





20100323_asa90.jpg

日付はすぎてたケド、昨日レベル90に!!ヒャッホーイ☆




20100322_neicha.jpg

ネイチャも4k台にいったよぉぉ(ノ)・ω・(ヾ)ぷにゃぷにゃぷにゃ



旦那モンクが、すりっぱに行くので
負けないもん><って一緒に行ってたおかげですww

ほんっとがんばった!
ちょーがんばった!!

今日からのモチベはどうしよう・・・







■おまけ■"飽きたら結婚しようか”


20100322_rin_thitasn_blide_1.jpg

私にもが!!

虹とかハートとか出てるwwwww
音楽も、音われのひどいのから、マシになりましたw
ガンホーさんがんばった☆





20100322_rin_thitan_blide_2.jpg


「ほんとにするの?w」って言ったわりには
式前に「待って!」としっかりVHBに装備変更した旦那クリエ・・・

う、うん・・萌えキャラだもんね・・・・

連れ子のマドハンドも、消滅の危機から救って以来
ちょっとかわいいと思えてきたお(*‘ω‘ *)
でも進化だけはしないでください





そして、メンテ後の画面でふいたwwwww

20100322_lg.jpg

* Category : 雑記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by てんてん
スリッパとか夢が ねぇーwww


トールで うはうは してきたよ

2hくらい?でSoP3本とインプc あとは弓とか鎧とか…

カードは確率 変わらないから運だけどなwww

トリオだったから うまぁぁぁwww


* by 雪花
>てんちゃnn

おぉ!!インプcおめめーw
高額Cはおいちいねぇ♪
レアが出そうなトキは、呼んでね゚+.(*ノェノ)゚+

* by キャン
それ95%回避を余裕で越してるからイミューンがよすw

* by 雪花
>きゃんさん

あ、嫁サマ^-^
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
イミューン着て、がんばるぅぅぅぅ!

* by じーく
ジョジョの奇妙な何とかってBOTがうざかった・・・

* by 雪花
>じーくさん

いたよね><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

