雪に咲く花 ハマリモノ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
20100311_kenseitenshoku.jpg


拳聖の転職風景。

リンカーの転職も奥が深いなーって思ったケド
拳聖のもいいですね~(*‘ω‘ *)


拳聖は、低レベル育成用に作りました!

私が育成するキャラは・・・

オーラになったものの
全然かまってあげられていなかったダンサーちゃん。



Gv用のキャラを増やしたいパート3!ってコトで
この子もGv用ジプにしようvって思ってたんですが
キャラ構成的に、鳥を出さないといけないので
どうも出番がなさそう><。

それに、Gv用キャラなら
まずプリを先に育てなきゃ・・・!
という事情がイロイロあったりzzz



だから、ずっとオーラのままだったんですが
この間の、うほさんの発光記念放送のトキに
ちゃっかり一緒に転生させていただいたんですよ~(*>ω<*)


あの、うほさんが発光式をするなら
お祝いにかけつけなきゃ~!と
参加させていただきました゚+.(*ノェノ)゚+

きっとにぎやかなイベントになって楽しいだろうし
おめでたいコトは、にぎやかなのが一番ですからネ(*ゝ(ェ)・)ノ

ニコ生の視聴率も結構高かったハズw
他鯖からもお知り合いの生主さんがかけつけてらっしゃったりv
さすが、うほさん♪



20100305_uhosantensei_1.jpg

オーラきたぁぁぁぁぁぁ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まったく天使が写ってませんがzzzz






20100304_uhosantensei_2.jpg

余った枝を折っちゃえ~って折ってるうちに
剣ガディを引いちゃった私><

うほさんと一緒になぎ倒されてますzzzz







20100304_uhosantennsei.jpg

生体mobが出たり、ゴスが飛んじゃったり。
枝につきものなイロイロなネタ(?)が満載で
とっても、和気藹々と楽しい発光式でしたv

うほさん、おめでとうございます!







その後は、転生されるというコトで
厚かましく、うちのダンサーも便乗させてもらうことに(*>ω<*)

20100304_uhosan_tensei_b1.jpg

で、ここで
うほさんが一発で迷路をクリアしてしまった件


必死でWP入りまくってた私、涙目(ノ△・。)

ニコ生ちゅだし、時間をとらせちゃうワケにもいきません><

でも、行けども行けども、元の場所??に戻る永遠回廊のようzzz
もうこれは、先に行ってもらおう・・・><。って思った瞬間
やっっっとクリア!!

よ、よかったぁぁ・・・・!!。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。


何分ぐらい待っていただいたんだろう・・・
5分以内だったと信じたい><
ほんと、ごめんなさいでした;;





20100304_uhosan_tensei_b2.jpg

なにか、職業に種類が実装されたようです

旦那サマも、ナチュラルにチャット立ててたwwwww





20100304_uhosan_tensei_b3.jpg


ノリのいい皆さんが見守ってくれている中・・・





20100304_uhosan_tensei_b4.jpg


転生!!゚+.(*ノェノ)゚+

って。
私たちドコへ向かうの。





20100304_uhosan_tensei_b5.jpg


青ノビで降り立つプロンテラ(墓場)。

うほさん、
「一緒に転生するヒトがいた~♪」って
快くご了承いただいて、ほんとに嬉しかったデス!

そして、フェイに降り立った私に、迎えにいこうか?って
気遣ってくださったハイプリさん
ペコ耳を預かってくださってた鳥さん
私にも、おめでとう!と温かくお祝いしてくださった皆さん

ほんとにありがとうございました~!!





うほさんは、かなり昔
ハイプリがまだ素プリだったころに
一度だけ臨時ペアさせて頂いたコトがあるんですが
とっても楽しい方だなぁと、記憶に残っていましたw
そして、とっても温かいいい方でした♪

ニコ生はまだ最近、知ったばかりですが
人気生主さんのヒトリだと思いますv

みなさんも時間が合ったトキには
ぜひぜひ、うほまっくすさんのニコ生をご覧なってくださいねーv
オススメですよん(*ゝ(ェ)・)ノ




そういう、私も
ちみちみとニコ生をやり始めていますw

人気生主さんみたいなトークスキルもないのですが
それでも、コミュの人数もちょっとずつ増えてきていて
また放送があったら聞いてやろう!って
思ってくれてたりするのかしら゚+.(*ノェノ)゚+

って、思うと
はずかぴーですが、うれしーですv

え、怖いもの見たさとか言うな^^^^






ちなみに、ニコ生の主画面は、こんなカンジですw


20100317nikonama.jpg

コメントがあるから、私、喋れてましゅ(*>ω<*)


なので、放送開始してから喋るタイミングをつかむのに
ちょっと必死です☆



あぁん!だれか「わこちゅー」って言ってぇぇぇ><
「わこちゅー」って・・!
「初見です」でもいい・・・!!
「ぱー」でも「ぷー」でもいいからっ・・
何でもイイから言ってくださぁぁぁぃぃぃぃぃ><。


こんな心理状態になってマス☆



ニコ生は、コメントというリアクションが
リアルタイムでくるのが
なんだか面白いなぁって思いますv

リスナーさんたちと共有する時間。
またリスナーの立場でも
主さんや、他リスナーさんと共有する時間は
楽しいなぁって思いますv

それに、何と言っても面白い方が多いwww
みなさん、センス抜群ですよん♪


ってコトで
最近、ニコ生にハマってる雪花でした♪

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 如月綾香
ここ数ヵ月後無沙汰しています。
諸事情でニコ生はやらない主義なので避けていますが、機会があったら覗いてみます。

* by 雪花
>綾香さん

わぁ、おひさしぶりです!お元気ですか~???
私こそ、ずいぶんご無沙汰しちゃってました><

ニコ生も、独特の世界ですよね~。
まだまだ初心者なので
知らなかったりわからないコトもいっぱいですw
ありがとうございますv
そういう機会ができたトキにでも
覗いていただけたら、うれしーですよぅ゚+.(*ノェノ)゚+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

