雪に咲く花 みんな、ぱ-ピィィィ-好きなのね【追記】
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
20100209kk.jpg

見つけた未使用SS。


狙って言ってるだろww

とか

えろいわ

とか

よく言われる私ですが


そんなコトないもん><って思ってたら


↑のSSを見つけました、雪花デス☆キャハッ(*>ω<*)




ちなみに

20100209kk2.jpg


はみ出てる毛は、ココだからっ!


うっかり発言で、嫁様を怒らせてしまった剣士旦那様。

↑どこにでもある光景デスネ

髪の色がいっしょの私に擬態かくれんぼしたけど、
はみ出してたってオチです゚+.(*ノェノ)゚+




20100209wf.jpg

ついでに、いっしょになってフォグをして
黒いわーとか言って、いぢりまくりん☆

二人がかりでのフォグの重なり具合が、こわいwwww

ほんと、仲良し夫婦さんでした(*ゝ(ェ)・)ノ








20100210jkp.jpg


ニコ生のテスト放送を見るのに
検索ワード教えてもらったけど見つからなくて


「検索で出てくるのって
女子高生のぱんつが見えてる画像のとかなんだけど><」


って、言ったら
スカイプに繋いでたみんなが

一斉にふいてました☆


しかも、ボス狩りちゅだった某さんが
なんだかいろいろタイヘンだったよーです゚+.(*ノェノ)゚+


みんな、ぱんつ好きなんだからっ





その某さんから、この間
ホワイトチョコをもらったんですが
トラ皮模様のぱんつも一緒にそえられてましたwwww


なにか、みんなにも配ってるらしく

「トラ皮模様のぱんつ、流行らないかなあ」

とか、つぶやいてるの聞きマシタ(*‘ω‘ *)


そんなに、ぱんつ好きか☆








201100304_thitan.jpg


ぱんつの話題のあとで、あれですが

旦那様が、萌え装備を追及してましたwwww

一緒に探してて
「ヴァルキリーヘアバンドは??」って言ったら
即買いして、お試しする旦那様


なに、このブルジョア(--怒)


私に、「趣味装備ばっか買うからww」とか言ってたケド
こんな高級なの買ってないえないよ!うわーんヽ(≧Д≦;)ノ

私にも買ってください・・(ノ△・。)










20100227burajirisu_quest.jpg

そんな旦那様といっしょに、トイレに流されて



20100227burajirisu.jpg

行ってきました、モスコビア♪


------------------------------------------------------

【追記】

行って来ました、ブラジリス♪


にんじんさんが間違ってるよーって教えてくれました><


そのときの様子、キューv

20100313_kaiwa_1.jpg

20100313_kaiwa_2.jpg


どんだけ嬉しいの><


タマリバは今日も平和でした・・(ノ△・。)



------------------------------------------------------



でも、ここはあまりmobが強くないのですね~。
狩りMAPとしては、どうなんだろぉ。

私的には
見た目の苦手キャラ2位のオボンヌの色違いmob
がいるので
長居はしたくないMAPデスzzz

しかも、色が変わってさらにパワーアップした雰囲気に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でも、クエストにトイレが出てくるとは思わなかったw


りゅーいちさんのブログから↓

「なんかDに入る為にトイレに行ったり、
Dの中で睡蓮のお花を摘むイベントがあったりでー。
こばりん的に言うと、お花摘み><。
みたいな感じでしたー」


どんな説明><









20100304_boitata_1.jpg


深夜。
リザさんが声をかけてくれて、ブラジリスのMVPを倒しに!

色が派手派手してて、かっこいいmob♪

WBがないので、ひたすらSGSGSG☆



20100304_boitata_2.jpg


結構、あっけなく終わりましたww



帰ってから、箱おーぷんしてもらったら
バグナウが出てきたwwww
装備だ!!って、二人してちょっとワクテカしてた分
ふいたwww

いつも誘ってくれてありがとねーw
また遊ぼ♪



あ、そうそう。
ブラジリスへは、バレンタインの工場から
直で行ける転送があるんですよう(*‘ω‘ *)

魂リンカー、製薬ケミ、Gv用ジプ予定ハイアチャとか
引っ張りでしかあげれないキャラがいるので
バレンタインのクエをして、地味~~にあげていますw

あと、証をつけると
チョコ類が結構ドロップされるので
それもワクワク嬉しいデスね♪




20100303_heart.jpg

コンプリートするともらえるバレンタイン帽。

TDLとかの、ミニーちゃん耳HBとかと
同じようなテイストですねww

TDLの中では、イイカンジだけど
それを付けて帰っちゃダメだみたいなwww


あ、それと
転送で、今トールDへの直送があるんですね~。

なんと
ケイニーちゃんのいるMAP手前のWPのところに
出るらしいですv
トール火山クエがまだのヒト
クエをするなら今のうちですよ~(*>ω<*)

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by てんてん
ぬぉぉ

トールD転送あんのか

拳聖でクエしようとして めちゃ 挫折したのに・・・



Re: タイトルなし * by 雪花
トールDを駆け抜けるアレは
さくっと行けるトキと
とてもつもなくタイヘンなトキがあるよね><

やってないキャラがいたら、いまのうちだよぉw

で、ぱんつは好き??(*‘ω‘ *)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

