雪に咲く花 ありがとうBQ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
♪何回やっても何回やっても
パッチが~おと~せ~ないよ~~
13日の途中で止まるありえない~
やっとす~すんだと思ったら
今度は22でとまるYO!

そんなパッチが倒せないを乗り越えた皆さん、コンニチハ★

何気に、この曲を聴きたくなってニコニコを探してたら
こんなの見つけたYO★






あるあるwwwと頷きすぎて、首がもげそうになるコトうけあい!(ぇ

実はクリアしたコトないんです、私><
9Fでいつも強制送還されてまふorz
今度は…今度こそは!蜃気楼まだー( ・∀・)


ちょっと時期を逃した蜃気楼ネタですが!
こっちも時期を逃さないうちに、これも書かないと…!


【BQラストのGハン】


2/29で、G解体となったBQ。
私は途中からあんまり接続できなくなったんですが
BQは、とっても大好きなGでした。
だから、ぶっちゃけ、ちょっと凹んでいたんだじぇ★

でもでも。
何事にも、はじまりがあれば終わりがあるんです。
それに、歩き出す背中に心からエールを送りたい。
だからウジウジしてられないじぇ~(・∀・)b
ってコトで、愉しんできました!



どこ行こうか~って最初に来たのは、ニブルwwwwww
20080229_bq1.jpg

Sりんの、ちゅー攻撃につれないTちゃんww


20080229_bq5.jpg

wizでニブルに来ると、ちょっと挙動不審気味になっちゃうねw
いつもとか言うな★


20080229_bq3.jpg

少し遅れてINしてきたHちゃんを迎えに行くと、ぺろりん仮面がwww
亡者のヘアバンドとのコーディネートが、ニブルにぴったり!( ・∀・)イイ!
Hちゃんは、おしゃれさんデスネ★


20080229_bq4.jpg

ニブルのあまりのぬるぬるっぷりに、城へ移動~!
ここでは、禿拉致にひとり、そしてまたひとりと消えていくメンバ達!ガクガクブルブル
SSは、禿げに拉致られたプリさんが横の通路に現れたトコロ★
いそげーーーーー><と、みんな大慌てで戻りましたw


20080229_bq2.jpg

そのあと、別のとこいく~?どうする~?ってタマリに戻ってきた!
HちゃんにSW出したら、トーキーで仕返しされちゃったw


20080229_bq6.jpg

結局、スイマーに負けた私はココまでの参加でした><
でもいつものように、のんびりワイワイと楽しかった!
みんな、お疲れさまでした~!


そして、翌日。INしてG脱退。
ありがとうBQギルド(´ー`)



あとは、思い出のSS集★

20070902_bq_1.jpg
20070902_bq_2.jpg
20070903_bq_1.jpg
20070909_bq_1.jpg
20070916_bq_1.jpg
20070930_bq1.jpg
20070930_bq2.jpg
20071007_bq1.jpg
20071010_bg.jpg
20071010_bq_2.jpg
2008520_1125929263.jpg
2008520_400852410.jpg
2008520_754580831.jpg



後継Gとして、AちゃんがGを立ち上げてくれた!
Aちゃんがんばれ!

そして、まちゅた!
あちらのブログとかでも書いたけどw
色々ありがとです~おつかれさまでした!
BQのみんな、ありがとね!
でもこれからもヨロシクなのだ★

* Category : BQ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

