雪に咲く花 ぴょこたん♪
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
お気に入りのゆいたんさんの日記で

『ムナックとボンゴンの跳ねるタイミングは
 ズレているようで最終的にはかみ合っている。
 まるで女と男の仲のようだ。』


と、名言があったので検証してみました(*‘ω‘ *)


munabon_1.jpg

むなたん、ぴょん♪


munabon_2.jpg

ぼんたん、ぴょん♪

2回繰り返して~


munabon_3.jpg

せーの♪

munabon_4.jpg

いっしょに、ぴょこん♪



すごい!!
ほんとに
ズレているようで最終的にはかみ合ってるぅぅぅ

無駄にこんな細かい設定まであったんですね><

ていうか、これに気づいたゆいたんさんすごい!!


『ムナックとボンゴンの跳ねるタイミングは
 ズレているようで最終的にはかみ合っている。
 まるで女と男の仲のようだ。  by.ゆいたん』



恋のから騒ぎのOPで、ちょー使ってほしい名言だねっ☆





.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




しばらく、やる気ダウンダウンで
狩りとかもあまり行ってなかったりしてたのですが
ニコ生放送が、何だか楽しくなってきた雪花です(o_ _)ノ彡☆ポムポム


旦那サマがコミュを作って、ETに行ってるトコロとかを
ニコ生で放送したりしています(*‘ω‘ *)

見てくれるヒトやコミュへ入ってくれるヒトも
ちょっとずつ増えてきたんですが
この間の『私、設定必死です><』なテスト放送で
コミュの人数が増えてたのは
一体どーしてなんだwwwwwww

でも、いろいろアドバイスもいただいたり
ネタふりもしてもらったり、ありがとうございます~v


でも、ここでもボケボケっぷりを披露したりzzzzz



ETに教授で参加したトキ
最後のナハト戦で、パラとリンカが重なってないように見えて
ラグのせいかなぁって思ってたんですが
何人か重なってないんじゃない??って言ったので


「ちょっとまってーーー!><」

って、言ったら

ちょうど、釣り役の旦那サマが
ナハトを釣りにいってタゲ持ったところでした☆


「や、もう遅い。待つ?」

冷静にそう返されたものの
ほんとに待ってくれて
ちゃんと重なってるから大丈夫なのも
確認できたんですが

視聴者のみなさんには
wwwwwwwだったようで・・・・



nikonama_nahato_1.jpg

nikonamanahato_2.jpg


こんなコメントがっwwwwww


はい、しゅみません><。

ほんと自重><

でも、いいネタを提供できたよね☆




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




ひさびさに行った臨時!


20100227tollrinji.jpg

ここでも、いぢられてる(*‘ω‘ *)


BMで文字誤爆したり
サフラ投げたつもりがキュアだったりしたら
このアリサマだよ!!!

前と廃支さんが二連続で同じ方だったので
ほのぼのとして楽しかったデス(*ゝ(ェ)・)ノ


トール臨時は、ナナシ臨時よりも
アットホームなカンジがするのは何でだろwww




20100227_hazamarinji.jpg

今度は、はじゃま臨時!

そしてココでもいぢられt



20100227hazamarinji_2.jpg


清算のトキ。

一斉に乱立した清算チャット☆

どれだけ清算やる気いっぱいなの><




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



もちろん、Gでもいぢられまくり・・・



ニコ生の設定がうまくいかなくて
マイクのプラグを刺す場所とかを聞いてたトキ。

ヘッドフォンとマイクを刺すトコロが
本体の前と後ろ、両方にあるんですよねー。
で。

「後ろの穴だよね??」って言ったら・・


20100228tamari_1.jpg

20100228tamari_2.jpg


ひどいwwwww

みんな、一斉にツッコミすぎ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

ていうか、りゅーいちさん何よろこんでるんですかっっ><




20100228tamari_3.jpg


そして、まだ
うっれしそーーな旦那様><

でも設定とかテストとか、いっぱい付き合ってもらいました!
o(*'▽'*)/ありがとぉ♪


また、ETのニコ生放送はすると思うので
よかったら見に来てくださいね(*ゝ(ェ)・)ノ

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

たまにみてます^3^ * by 鹿さん
アツ君から生放送教えてもらってからコミュ入って
時間があえば見てるよーv-238
普段上の階とか行けた事がないのでET放送楽しみにしてます・v・
一回コメをアツ君と間違われたわ><

このあいだ、休日かなぁ?
りんさんがテスト放送必死なのもコッソリ見守ってましたww
てんぱってるりんさんちょーかわゆいです。
でも確かに設定むずかしそーで。。。
丁寧に教えてくれる旦那様優しすなぁ。

とりあえずスカイプでもそうだったけど
生放送中の文鳥たんの囀りが気になってしょうがない…!
元文鳥飼いの血が騒ぐぜえええうっひょおおお

No title * by 雪花
>鹿さん

わーい、鹿さぁぁぁぁん(*>ω<*)
見てくれてありがとです!
ていうか、あやしいコメントがあったら
「あつくんだwww」っていうのが
なにかお約束のようになってたりw
あぁん、間違えちゃってごめんよぅ><

って。
テスト放送も見てくれてたんですかっwww
はずかてぃ゚+.(*ノェノ)゚+
ほんと、てんぱっちゃってタイヘンでしたケド
なんとか設定は、おk!になったような気がしましゅw

旦那サマには、今回すっかりお世話になっちゃいました><
普段はキチクなんですケドネ☆

放鳥が多いのと、ケージがパソコンの真横にあるので
文鳥の声は、デフォで入りますよぉぉぉ(*>ω<*)
歌録りしても入りまs

鹿さんとまた鳥萌え話をしたいよぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

