雪に咲く花 1月のできごと!
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
あぁん・・
また、たまっちゃってるぅぅぅぅぅ+.(*ノェノ)゚+


とか、書くと
喜びそうなヒトが周りにいっぱいいそーデス★


とくに。





ぜろくんとか、ぜろくんとか、ぜろくんとか。

サン牧の虫入れのコメントに、ちょー反応してコメくれてたよネ(*>ω<*)
あと、例の会話のトキも、うっれしそーに説明してくれたよネ(*>ω<*)

ほわほわ癒し系だと思ってたら、とんだエロおやぢだったよ!!!(ぁ
や、でも、ぜろくんはカワイイお><(わんこみたいで☆)


いつものごとく、SSが、ちょー溜まりです(*‘ω‘ *)


こんなに溜めるから、記事が長くなるんだ@@
ってコトで、スクロールの準備はいいかしらっ?!





■とりっとりっとりっ


この間の1.5倍期間で、急成長したのが鳥クンです。


20100115_kawahagi.jpg

一週間ぐらいかかったカワハギ@@;


でも狭間狩りお座りのときには、出せなかったんですよね><
鳥を座らせると、出すハイプリが
ちょうどオーラにしたいって思ってる95の元HiME。
こつこつと臨時であげていたから、ベースとjobが後半になっちゃってて・・

Vがない子なので、ころっころ転がりまくるペナ祭りはつらい><
ってコトで、狭間狩りでは元HiMEをあげてました♪

あ、でもクエの経験値は、おいちかったです(*>ω<*)
それに、狭間臨時も行けるようになったしね!


で、これは臨時であげるしかないなーってコトで




20100115_nanashirinji.jpg

ななしいってー




20100113_nanshirin.jpg

どんどんいってー



臨時で顔見知りができるぐらい、行きまくった結果


81→95に!!!




もうなんていうか、の気分でした゚+.(*ノェノ)゚+




でも、ぶっちゃけ。
ナナシの鳥って、ねも~になっちゃいますね@@;


面白さでいうと、トールのほうが上だったかなぁww
教授さんのデリュージと、ブラギのタイミングを計るのが
ちょー熱かった゚+.(*ノェノ)゚+

そのときの教授さんや、ハイウィズさんも楽しい方達でした♪






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *






■魔王と握手



20100117_maou_20100201023812.jpg


したくなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

入った瞬間、ちんでたwwww





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





■ADでDOP


20100122_L_AD.jpg


深夜徘徊してたら、りざさんに声をかけてもらって、蜘蛛糸集めの狩りに♪
廃魔うごかすの、久しぶりなりよぉぉぉ゚+.(*´pωq`)゚+.
って、いう以前に

砦の中で迷子になる二人☆


「入り口どこwwwwwww」
「どこだろwwwwwwww」

二人の会話は、いつも壮大に草が生えます><


お互い調べて、ここじゃね?!って、エンペ前の入り口に
やっっと辿り着き、蜘蛛糸パラダイスへ~!

DOPさまがいらっしゃったので、食べよう^^っていただきました!
ごちそーさま!


関係ないですが、うちのおばあちゃんは
「ごちそうさま」っていうと、「よろしおあがり」って返してくれます。
標準語?では、「お粗末さまでした」っていうのが多いのかな~?
ちなみに、今ぐぐったら「よろしおあがり」は大阪弁だったw


で、そうそう。
MVPとか、ET以外で、ほとんどやったコトがないので
めっちゃ新鮮でしたよぉ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


狩りのあとは、恒例のおしゃべりタイムwwww
また、ガールズトークしようね(*μ_μ)ポッ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




■狭間トリオ


20100124hazamatorio.jpg

きっぷたんと、ととろんとトリオで、はじゃま~!

装備も腕も、ちょー熱い二人なので、とっても安定♪
ていうか、ふつーにペアで出来る二人なのでしたw

くるかい?って誘ってくれたので、ホイホイついていっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
また誘ってください!><





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *






■Σ(´・Д・`●)


20100124_hd.jpg


なぜ、バレたし!!!

でも言ってる本人が、ヘンタイ紳士でした゚+.(*ノェノ)゚+
類友なのかしらっ




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





■食べすぎ注意


20100124toll.jpg

なにこの食いしん坊集団。


これが、どういう状況での会話かというと・・・



20100124toll_2.jpg

呑気すぎるwwwwwww





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





■絶賛放映ちゅ!


20100126_nanasirin.jpg

ゆっちと、ぜろくんが立ててたナナシ臨時に一緒したトキwwww

ちなみに、おバカな会話してるのは
私と、ゆっちと、ノリのいい廃魔さんでした゚+.(*ノェノ)゚+

冠さんのツッコミがうけるwwww

支援だとBMだから、どうしても喋りにくくて
無口になっちゃうんですが、教授はまだBMにしてないので
しゃべる余裕があるんですよねv

あと、ぜろくんのおやぢギャグが光ってた!





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





■ちょ、ちょっとやってみたかっただけなんだから・・


20100126blog.jpg

人気ブログさんに、ちょくちょくあるSSっぽく、のせてみたお><

ふふふふ。
コメントが恥ずかしいっていうので、会話をのせてみた!
これ見て、ちょwwwwとか言ってそうだよね><

ていうか、みなさんROの中で反応返してくれるんですよねwwwww
読んでもらってないのかなぁ@(´・ェ・`)@って、
こっそりと、しょぼーんしてたら
ブログネタを持ち出されて
読んでくれてたのねーーー(*>ω<*)って、大喜びしてましゅ。

もう、なんてサプライズぷれい(違





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





■萌えがまたここに


20100126_myhipri.jpg

誕生!!

ギルメンさんのMyさんのハイアコが、じゃじゃーんっとハイプリに♪

男ハイプリっていいよねぇ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
男キャラの中で、ハイプリが一番好きですvvvv
ととろんと一緒に、非育成でお手伝いした甲斐があった!!!

でも、同じハイプリでも、自キャラには萌えないマジック><

Myさん、転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


70台のギルハンがなくて、あげるのちょっとタイヘンだけど
がんばっていこーね♪
一緒にどうですかって、いつも声かけてくれてありがとーvvv




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





■ぷりたん:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:


20100126tenshoku_1.jpg


あ。
私の背後霊です゚+.(*ノェノ)゚+


Gvで2pc鳥を出しているので、
ちょっと使えるレベルになってきたのに
出せなくなったGv用の男ハイプリの代わりに
Gv用支援をまた作るコトにしました(*>ω<*)v

いずれは、男垢の課金をやめるつもりだったので
ちょうどいいですしね!

何より、元HiMEだとぴよぴよしすぎて
動けないまま死んでいくーっていうのが多すぎて
ダメダメなのれす(ノ△・。)



で、このアコたん育成を、ととろんが手伝ってくれました><

PDで、イグ葉狩り!
懐はイタイけど、おいしゅうございました!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


さっくさく上がっちゃって、転職試験までいっしょに行ってくれるという
至れり尽くせりぶり!!
こ、これは・・・きっと・・期待されてる・・・!



ととろんって
めっちゃやさしいイケメンですよぅぅぅ♪



こんなもんでいいですか><(違





20100126_rinpri.jpg

かわいいアコたんに、別れをつげ
足見せのプリたんに~!!!


転職した私を褒め称える歌なのね~vvvvv


とか、思ったら


単なるセクハラ発言でした☆
森の妖精えろりんめ><


や、でもまぢで
めっちゃ手伝ってもらっちゃいました><
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほんと、感謝感謝なのれすv
この恩返しは、きっとするからねっ

* Category : 雑記
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by てんてん
え?前から廃だろwww

* by ささみ
また今度一緒に遊びニイコウネw

Re: タイトルなし * by 雪花
>てんちゃん
自分といっしょにしちゃ、らめぇぇぇぇ><


>ささみちゃん
うん、またいこーねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

