雪に咲く花 はじゃま~v(*'-^*)ゞ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
20100111piyo_hazama.jpg

はじゃっま、は・じゃ・ま♪ジャマジャマ~(*´エ`*)



ギルメンさんたちと、はじゃまに通ってるんですが
最近、はじゃまとかが楽しくなってきた雪花です゚+.(*ノェノ)゚+



ようやくBMにも慣れてきたってコトもあるかもですw

まだ、ハイプリのほうだけですケドね。:゜(;´∩`;)゜:。



廃魔のほうは、最近ほとんどやってないので
慣れる以前に指がいろいろ忘れちゃってます@@


20100109_tollpea.jpg

ひっさびさに旦那サマとプリ魔ペア♪


ボロボロでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


はめ飛ばしがうまくいかなかったり
剣まじりのトキに他mobを先に処理しようと思ったら
一発目のSGで剣が怒っちゃったり@@;
My装備のトキの調節って、どうだっけ(ぇ
思ってるのと指が連動してませんでしたzzz


トール、好きなんだけどなぁ(●´・ω・)
でも、しばらくは廃魔を動かす時間がないかも。。なので
また落ち着いたら、がんばろう!

トールは私の庭^-^計画とぅびーこんてぃにゅー★





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





で、そうそう。
はじゃま、はじゃま、はじゃま~♪



20100106_hazamarinji.jpg

はじゃま臨時に、ハイプリで参加v
何気に臨時でお知り合いになったヒトたちもいっしょだったので
会話も楽しかったな♪
BM中は、喋るのタイヘンだけどwwwww


そこの狩場で上手に動けるようになりたい!と思ったら
とにかく、ひたすら行くしかないですよねー(*‘ω‘ *)

あと、砂さんたちとの臨時っていうのも、どういうのだろうって思ってたし
教授さんの動きも、勉強したかったのですw

それに、永遠の95疑惑が(脳内で)出てた、おにゃのこハイプリが
ちょっと前の、おでん臨時やナナシとかに行ってたおかげで
50%台になってるんですよぅ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

これは、96にもっていきたい!!
てか、いかせてください><。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





20100109_hazamatorio.jpg


そして、ゆっちとことみんと、狭間でキャッキャウフプ+.(*ノェノ)゚+

ハイプリ、教授、ハムタのトリオですv


狭間狩りで、ハムタって初めて見た気がする!!!!!
行きたいって言ったの私だけど゚+.(*ノェノ)゚+

おやつが2個しかなかったので、20分のガチンコ狩り♪
ヒト以外は狩れそうだねーってカンジでw




20100109_hazamatorio_2.jpg


狩れた!ちょー狩れたよぉぉぉ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

精霊のトキなんて、ゆっちと二人してポコポコおんらいんw
ていうか、ヒトも食べれてたよね??w

めっちゃ楽しかったw
釣りや、くも飛ばしの練習もできたよぉ゚+.(*ノェノ)゚+

またいこーねv(ぇ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




おまけ★


20100109_tatie.jpg

それは、ついてほしい(違
ていうか、私めっちゃいぢられすぎwwwww



20100107_tunokabuto.jpg

ひどいwwwwwww
ET前の時間がないなか、一生懸命、角兜探してたのに~~~!><
=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゚ンチ!


* Category : 狭間
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

