雪に咲く花 あけました!
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
おめでとうございます~!

昨年中たくさんお世話になった方、ありがとうございますv
今年も、どうぞよろしくお願いします~(*‘ω‘ *)


20100103_gv.jpg


今年初のGvは、砦確保♪
みなさん、おつかれさまでした~v


お正月はみなさん、どう過ごされましたかー!

年末年始、私もバタバタしたりしてましたが
それでもヒマを見つけては、ROに勤しんでおりました゚+.(*ノェノ)゚+





★おもちがやってきたー!


20091229_que.jpg

クエをしたら安く買えるよ~って教えてもらって
何気に教授でやってみたのですが
討伐クエで、ハッと気づく。


オシドスとか、どうやって倒すのぉぉぉ(o_ _)ノ彡☆ポムポム


おもちオワタ・・・・と思ってたら
ちょうどクエをしているMyさんから
「いっしょにしましょうか」と救いの手が・・!!

なんとPTを組んですると、同画面内はカウントされるらしーとのコトw

おなじくクエ中だった、とっくんも誘って
チャンプ・AX・教授のトリオで討伐するコトになりましたv

Myさんとは後半から合流するってことで
とっくんと最初から討伐していったんだけど
90台AXさんは、さくさく倒していくわけで・・・。

最初のほうとか、ただ付いて歩いてるだけの私wwww


おもわず
「私、追尾しとけばいいんじゃ^-^」とか言ったら
「働け><」って怒られちゃった゚+.(*ノェノ)゚+


後半、Myさんと合流して、どんどん進んでいったのですが
何気にいい構成でしたw

阿修羅やSbrの、ちょー火力でサクサク落とせるし!
私もクモやSP変換、SWとか頑張ったよ!
とっくんも、毒瓶がんばった!(ぇ


二人のおかげで、500zでおもちが買えるようになりましたv
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪






★おでんでんでん


20091230_oden_wmegindora.jpg


おでん臨時にも行ってみました!
募集が、前・廃支・支という少人数で
大人数の臨時しか行ったコトなかったので
どんなのだろ~とワクワクw

すると・・・


このケンセイさん強い!(゚ロ゚;



2回ぐらい一緒させてもらったんですが
あとで、リザさんから聞いた話だと
ドラ本持ちの方だとか・・!!
あの噂の方だったのかあああああヽ(≧Д≦;)ノ

「おでんは前衛の動きが大事」って、
前衛さんには、かなーり辛口でしたが
お茶目な会話もあったりして、とっても楽しいおでん臨時でした♪






★ETおめおめ


てんちゃんGで、ETで年越し企画があると聞いて
お祭り好きの私も、ばっちり参加させてもらいました!w



20100101_et.jpg


新年の瞬間。


ちょwwww赤エモwwwwwwww

新年そうそうネタをありがとーーーvvvvv




20100101_et_2.jpg

サバカンやエラー落ちが多くて
途中、支援が1しかいないというハプニングも!ww

「各階ごとに、止まって支援もらおう」とハイプリさんの負担も考えて
でた意見に、うんうんって頷く皆さん。

なのにWP抜けると、みんな突っ走る突っ走る!!!ww


そして「各階ごとに止まって支援もらうのはwww」「忘れてた」とか
いう会話が何回か繰り返されるというwwwww
言った本人も突っ走ってた気がするww

なにこの暴走野郎たち><


この日は1Fから、ずんずん登って
ヒバムおぢさんで散りました゚+.(*ノェノ)゚+

みなさん、おつかれさまー!w
ほのぼのと楽しかったETでした(*‘ω‘ *)





★イフさまと握手



20100103_toll_yuurin.jpg

イフさまとガチってます!
トール遊臨です!


イフさま相手によくがんばったw
「もしかして倒せるかも・・?って思うぐらいの交戦時間だったよね」とか
清算のトキに誰かが言ったぐらいwwww

構成は、LK、ハイプリ*2、砂、素プリ、廃魔、ハムタ、セージ、AX*2、冠、教授でしたw

最後はイフで散ったケド、みんな和気あいあいな雰囲気で
「楽しかったねーw」って口々に言い合ってました(*>ω<*)






あと、そうそう。
Gのほうでは、オフ組が電話をかけてきてくれました(*‘ω‘ *)

うん、たぶん20回以上^-^


めっちゃたのしそーな雰囲気が伝わってきて
私も楽しかったのですが


みんな、立派な酔っ払いだったヨ(*>ω<*)

たまに会話が通じないwwww
何言ってるのかわからないwww

ていうか、旦那サマ、ヒトの話聞いてないwwwwww
あ、これはいつもだった゚+.(*ノェノ)゚+



なんだか、にんじんさんが敬語だったり
ROでは「小娘が!」と言ってるごんちゃんが喋ってくれなかったり
初めて電話で喋った、とっくんと長話してたり

朝方に響く、めっちゃうれしそーーーーな
旦那サマの笑い声が、とても印象的デシタ☆
実況中継ありがとおおおおおw

とりあえず、楽しい時間をすごせたようで
よかったよかった!




今年もまた、みなさんにとって良い1年でありますようにv

私も、みなさんと楽しいROライフを送れたらいいなぁって思ってます♪
どうぞよろしくおねがいしま~す(*‘ω‘ *)

* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

あけましておめでとう * by 鴉狼
まずはあけましておめでとう~。
今年もよろしくお願いします。

シュエたん・・・ROライフを充実させているなあ。
私は最近めっきり接続してないぞーたぶん1ヶ月ぐらい。
仕事とかで忙RPGとかでいそしんでいるので接続できんよー。
まあ気まぐれにくるとおもわれ。
引退もそろそろなのかなあ・・・。

Re: あけましておめでとう * by 雪花
>鴉狼さん
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくおねがいします(*‘ω‘ *)

某RPG、めっちゃ楽しんでるなぁって日記とか見て思ってたw
前にバッタリ会ったのって、一ヶ月以上前だっけ~??
私も、ちょくちょく休止とかしたりしてたし
なかなかモチベを保つのも、むずかしーよねw
アインさんのペースで、のんびり遊ぶのが一番だよん♪


No title * by キャン
あけおめ!!

その構成でイフガチとか凄いなw
EQ使うまではちょー弱いからいけるかもだけど・・・
EQ使い出したらカオス。
EQを耐えても爆裂きたらなむww

Re: No title * by 雪花
>きゃんたん

あらためて、あけおめ~e-291

ノリのいいヒトたちばっかりで、いくか^^って特攻したよぉw
EQとか爆裂はコワイね~ヽ(≧Д≦;)ノ
ちょー弱い期間のガチでしtt
でも、楽しかったおwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

