雪に咲く花 メリクリ♪
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
mixiアプリ、いっぱい増えましたねー。


yousei.jpg


招待がどんどん溜まっていくミステリー。
ごめんなさいっ><

でも、招待してもらえるのは、とってもうれしいので
これおもしろいよーとか、マイミク招待の商品がほしいぞ!とか(ぁ
そういうのあったら、どんどん送ってくださいねw

私も、これおもしろいなーって思ったら、わりと招待送ってるカモ(*‘ω‘ *)









mixixmas_1.jpg


クリスマスだーいすきな私の、お気に入りアプリはコレでしたw
もう、期間が終わっちゃったケドねー><

マイミクさんたちと、ベルの鳴らしあいっこをしていくと
くつしたが、いろいろと進化していくんですよねw

私のは、こんな靴下になりました('-'*)フフ

チャームがかわいいv






そしてそして。
マイミクさんたちの靴下。


mixixmas_2.jpg
mixixmas_3.jpg
mixi_xma_4.jpg
mixixmas_5.jpg
mixixmas_6.jpg



いろんなくつしたが、いっぱい(*‘ω‘ *)

進化がたぶんランダムだと思うんだけど
それぞれのくつしたのイメージが
なんとなくマイミクさんのイメージに似合ってる気がするなぁw

でも、私といっしょのくつしたがないのは何故www



抽選であたるらしいプレゼント。
みんな、あたるといいね~♪

私、イタリア旅行と空気清浄器に応募した!!!
当たるといいなぁ(*>ω<*)



めりーくりすます♪


* Category : RO以外
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by r
俺の靴下レアいなww
まぁ、応募忘れてたわけなんだが。

Re: タイトルなし * by 雪花
>rさま

ほんと、レアいねwww
これにどんなチャームがつくのか見てみたかったww
rさまのコトだから、全部応募したのかと思ってたお゚+.(*ノェノ)゚+
ちなみに、当たったのは全プレだけでしたw


コメント







管理者にだけ表示を許可する

