雪に咲く花 Smiling
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
ひっさびさに、ボカロ関連!


これこれ!
見つけて、びっくりしました!


ボカロっていうか、ニコニコの歌い手さん関連だけどw



【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】





イラストが、なんかすごくイイカンジww
これって、似顔絵なのかな??w
だったらトゥライさんがイメージどおりで、おお!って思ったwww


何回も紹介してる、大好きなトゥライさん!ww
あいかわらず甘い声がステキです゚+.(*ノェノ)゚+

che:櫻井さんの上手さも、まぢですごい!
ハスキー声ってかっこいいなー♪
らっぷびとさん、ill.bellさんのラップも、かっこいーよねー>v<


でも、ほんっと。
よくこんな豪華メンバーが集まったなぁ~@@

それになによりも
てんさんの声が、ひさびさに聞けて
ちょーうれしかった゚+.(*ノェノ)゚+


Smiling together
Will be together
こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう♪



* Category : ボカロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

A * by -
あー、これ凄く良かった!
歌い手豪華すぎるwww

iTunesに一人一人の名前書こうかと思ったけど大変なのでニコニコオールスターズで妥協した><

Re: A * by 雪花
>Aたん
ねー!めっちゃいいよねー(*>ω<*)
ライブやってくれないかなぁ♪
生で聴くと、泣いちゃいそうだけどw

全員の名前wwww
23+3人だっけかw
サッカーチームが余裕で2個作れるよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。