雪に咲く花 キラッ☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
20091204_koorid.jpg

p(´⌒`。Q)グスン


80台から氷Dと、はじゃまにしか行ってないセジ子なのですが
ウアーCは一枚も出ませんでした・・・。





セジ子、オーラロードだよっ!て、言いつつ


20091116_sage_98.jpg


このあたりで、しばらく止まってたり゚+.(*ノェノ)゚+
SSの日付見たら、これ11月半ばでした★
リアルでもROでもいろいろあって
狩りができてなかったっていうのもあるけど!w





20091115_sage98_24.jpg

ちまちまと氷Dでソロったり。

90台になると、かなり安定して狩れるのですが
魂FCAS狩りをするのに4キャラを、氷D3F前まで持っていくのが
もう、めんどうでめんどうで(ぇ


だけど、はじゃまに行きたい~って連れてってもらったり





20091208_koorid.jpg


セジをあげにいく途中、旦那サマにじゃれに行ったら
手伝うよーって、遅い時間だったのに手伝ってもらったり!

リンカの垢には、素プリしかいないので
いつもキリエでやってたんですよね。
だから、アスムのありがたみがひしひしと><

それにプラス、支援と魂のかけ直しに戻るっていうストレスもなく
さらに共闘まで、しっかり入れてもらったりして。
ほんと、至れり尽くせりの狩りに!
めちゃうれしかったです!ありがとでした~~(*>ω<*)




そして、再び・・


はじゃま!


20091207_hazama.jpg


そうそう、これw
このコンスタントの英語名前のmob!

何かすごい早い動きで、この子達がやってきて
すごいダメージを一瞬で繰り出して行ったんですよー!
二度目に遭遇したトキは、全然動かなかったww

なにかのバグだったのかな~??






220091208_hazama.jpg


いざたんや、にんじんさんが
早くセジを光らせてしまおうぜーって言って、一緒に行ってくれて
旦那サマや、りゅういちさん、りきさんも狩りに連れてってくれて






20091207sage_aura_1.jpg


オーラきたーーー!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

リログしてないから、光ってないケド★







20091207_sage_aura_2.jpg


リテイク!

オーラきたーーー!(o_ _)ノ彡☆ポムポム




セジ子の育成を振り返ってみると・・・

70台ぐらいまでは、ひたすらカタコンでFW焼きしてたなぁ@@
2pc同士でPT組んで、牛とか狩りに行ったりも、ちょこっとしたケド
INTを先に多めに振っちゃったので、回避が足りなくて
結局、FW焼きが一番安定していたというzzz


80台で、背伸びしつつ氷D2Fへ行って、カ系のスキルもかけられるように
リンカーをもう1キャラ作ってから3Fへ。
これで、ぐっと安定した狩りができるようになったんですよね~。

はじゃまや、おでんの2pcお座りで、後半はスパートをかけられたから
そのへんは、ちょっと楽だったかも(*>ω<*)


手伝ってくれたり、協力してくれたみなさん!
ほんとにありがとうございました~<(_ _*)>


自分の力だけじゃない、みんなの助けがあったから
オーラになれたんだなぁって。

3キャラ目の未転生オーラを見て、しみじみ思いました(*‘ω‘ *)





教授はGvに出られるように、DV型にする予定ですv

ニコニコにある、野牛の人の動画を見てFCAS教授に憧れたりもするケドwwww


だけど、ほんっとにソロが苦手だっていうのもあるし
なにより、Gvに出られるキャラがほしいんですよねー。
狩りにしても、この型って結構有用だと思うので
頑張って育成したいと思います!





**********おまけ**********




オーラになったら、俺MVP倒しにいくんだ・・・



そんなおバカなことを考えていたんですが






20091209_cat.jpg


ヤファいなかったwwwwwwwww

でも、いいんだ。キャットちゃんと、キャッキャウフフしたから><

* Category : セージ・教授
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by カイ
発光おめでとうございます!
自分はもう引退しましたが、サマル教授がいたので懐かしいですw

* by キャン
発光おめです!!
発光するまで何度いじけたことか・・・

Re: タイトルなし * by 雪花
>カイさん
わわ!ありがとうございます~!
コメントいただけて、とっても嬉しいです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
サマル教授なさってたんですね~!
あの火力は見てても楽しくて、すごくかっこいいですよねvv
私も、もう一人教授が作るとしたら、その型をやってみたいですw

Re: タイトルなし * by 雪花
>きゃんさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
狩りに連れてってくれたり、手伝ってくれたりも
ほんとありがとでした~v

ってwwwwww
ええええ、セジのレベルで、いじけたコトあったっけ><
違う理由でなら・・?!゚+.(*ノェノ)゚+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

