雪に咲く花 ちがっ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
20091204_bm_sm.jpg


ちがぁうのぉぉぉ!

BMって言おうとしたのっ

脳内では、BMだったのっ


打った文字が、なぜかSMだったケド


ていうか。
ふつーに返されたwwwwなにこのいぢめwwww






何か最近。
私をいぢめてくるヒトが、どんどん増えていく気がする雪花です><




20091202tall3pea.jpg


トールで、行き止まりに突っ込んだら閉じ込められたり。


私が前やると、1時間に5回ぐらいは壁に突っ込むのはデフォなんだからね><







20091204_ruka.jpg


ルカ様からも!!

って、これはネタふりに、わざわざ付き合ってくださったんですケドねww
いつも、きっちり反応返してくれてありがとおおおおおw









20091205_rikisan.jpg


ド鬼畜様も、もちろん健在です。

このあたりにいると、阿修羅やBBやらが、どんどん降ってきます><
ピギャアアアア!








ほかにも、ヘンな職位つけられたり。
廃だと言われたり。


発言が、えろいって言われたり(ぇ

パコと魔法の絵本の、どこがえろいんだと><
ね!旦那サマ!







。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。




そうそう。
それで、SMBMの話。




MEが転生したトキにチャレンジしたものの
大人の事情で、なかったコトになったりしていたんですが
今回は、ぜったい習得するぞーー!と意気込んでがんばってマス><



最初、他人様に迷惑をかけられないよね><って、
ひとりで練習しやすい廃魔でチャレンジしてみたんですが


ぶっちゃけ、洒落にならないぐらいのペナを稼ぎ出しちゃいました@@;





20091121_isekai.jpg

マヌクフィールドで★


センチピードなんて、ダイキライだーーーーーー!!!
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。




あまりにも凹んだので・・っていうか、

ハイプリのほうが楽なんじゃwwwwとか、突っ込まれたりもしたので(ぇ



ハイプリでがんばってみてます!



廃魔のほうは、試行錯誤の繰り返しが、ずううううっと続いてて
だんだんわからなくなってきたんですよね><;

どこに何のキーがっていう前に
「文字キーでスキルを使う」ってコトに慣れなくちゃなぁってコトで!





20091203_kishidan.jpg

ちょうど誘ってもらった狩りで、今回初のBM練習!
気心が知れてる分、まず気分的にラクなのがいいですねwww



あと、ことみんにも練習につきあってもらって
これでいこうかなーって、いちお決めてみました♪




hipri_bm_2.jpg
hipri_bm_3.jpg
hipri_bm_1.jpg

じゃん!!


と言っても、2の段の、1,6,8はまだ悩み中ww

回復と杖のもちかえとかも入れないとーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



左手の人差し指は「G」のヒールに置いてます。
中指は「R」のSW。
薬指は「E」のサンク。
小指が「A」のニューマ。

これが基本ポジションです。


あと、q2で、リカバと、タゲ取り用のHL。


やってみた感想は
F12の切り替えでやってた頃に比べて
ちょびっと早く反応できそうなカンジです~(*‘ω‘ *)

キー配置も覚え切れてないから、まだまだですケドね><



でもネックは、チャットが打ちにくいコトと
テレポで文字入力になっちゃうコト、
そしてPT欄でスキルかけるトキにwis窓が開いちゃうと
また文字入力になっちゃうコトですね~・・・


テレポのは、何度マヌクで転がったコトか・・・p(´⌒`。Q)グスン

wis窓のは、窓を閉じるだけじゃスキルが出なくて
エンターを3回ぐらい押さないといけなかったりします;;



ナナシ臨時はまだマシだったんですが
ET、はじゃま、トール、生体とかは
いろいろ、てんぱって余裕がなかったですzzzz
いっしょに狩ってくれたみなさん、ごめんなさいでした(ρ_;)

いつもとか言っちゃだめ><



へっぽこなので、なかなか自分から狩りいこーって
誘えなかったりしますが(え、そんなコトない??)
狩りにつきあってもらえると、うれしーです!!
よろしくお願いします~(o_ _)ノ彡☆ポムポム



* Category : 支援プリ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by じーく
すげぇ・・・ 俺1ページはFキー 他はキーでやってるが・・。 2ページか3ページはどっちか装備とかにしてるがそれは人それぞれだの。 俺はぶっつけ本番でトールで初BMやりまんた

Re: タイトルなし * by 雪花
>じーくさん
1ページ目はFキーでやったら、楽だよ~っていうのは
他の人からアドバイスいただいてたよ!
BMのキー配置は、それぞれヒトによって違ってて
聞いてて、楽しかったよーw

やっぱり、狩りでやってみないと感じがつかみ難いね@(´・ェ・`)@

コメント







管理者にだけ表示を許可する

