雪に咲く花 7th Anniversary
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
今年もやってきましたアニバーサリー!

今回は最高で1,000万Zが当たる福引券
補助券が出るってコトでw

ちょー張り切ってる旦那サマと、途中で合流したにんじんさんといっしょに

GO!GO!


20091201ani_1.jpg


イベント転送NPC前!

すでに重いwwww
でも7周年か~。私、RO暦何年目なんだっけ・・・www

初心者のころ。
アコの狩場として、OD2やアマツを教えてもらったり
あとウサギのヘアバンドとか、猫耳のヘアバンドが高級装備だったなぁ(*‘ω‘ *)






20091201ani_2.jpg


さて、Dの中に入るとスキルの嵐で見えない&重いwww

バフォ様や生体DOPがいたのは見えたケド
いろいろ瞬殺されてたので、あんまりわからなかったヨ(*>ω<*)



そしてそして。

今回は、マザークリスタルっていうのが出るらしい!

マザーっていうからには、強いのかな(*>ω<*)
専用グラフィックとかあるのかな(*>ω<*)

って、ちょーワクワクw


いよいよ、マザークリスタルの出番がきた~!










20091201ani_3.jpg



ふいたwwwwwwwww

イズのドットの荒いカニの再来きた><

なんでも、おっきくすればいいってものじゃないんだからねっ><







20091201ani_4.jpg


でも、一番ふいたのがコレだよっ★

マザークリスタルの鳴き声!


ピギョエエエエエ!!

某ド鬼畜さまと嫁さまが、頭をよぎったwwwwwwwww
ちょーよぎったwwww

マザークリスタルの中のヒトって、ド鬼畜さまたちなんじゃ・・・とか思った+.(*ノェノ)゚+





それも倒し終えて、次はまだか!とワクワクしてたひとたちも
どんどん睡魔にやられて落ちていき・・・

通常mobが延々と沸く、またーりタイムにw


最後にきっと、
クリスタルの大量沸きとかくるよね・・!(´ー`*)
って信じて待つ待つ待つ・・・。






20091201ani_5.jpg


1分前、アナウンスきた!!

さあ、クリスタルの大量沸きだよねって思ったら・・・


イズにもどされてました・・・・・・・


゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ




なんて最後・・!
ていうか、あの時間はなんだったんだろ・・・(ρ_;)

おもいっきり、がくーーーってきちゃったよね><





20091201_pbox.jpg



でも福引券は拾えなかったケド、旦那サマが拾ったP箱をくれましたv
私、白ハブとサイレント矢しかひろってない
('-'*)アリガトゥ♪



最後、まぢで肩透かしだったケド、これもいい思い出だよねっwwww


* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by キャン
すごいいいイベントだったね!^^
毎日こないかな!!!


絶対いかないけど。

Re: タイトルなし * by りん
>きゃんさん

いい思い出ができたよね♪


+.(*´pωq`)゚+.バカァ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

