雪に咲く花 343,210,000
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
先週、転生オーラの発光式に参加しました!

今まで私が参加させて頂いた発光式の中で、転生オーラさんは三人目。
ギルメンだったAXさん、BQギルドのLKさん。

そして、今回はお知り合いのAXさん♪
ほんっとに愉しいノリで、ひじょーに萌えポイントが高いMたんですwww
お話するたびに、腹筋鍛えられてるじぇ★



ポリン一匹で発光だったかな??
とにかく、超ギリギリまで、調整したらしいMたんw
  私とはえらい違いd
もしかして、A型ですか!
  私もA型でs


なので、草とか出る以外は枝1本でOKなハズw
ご本人の希望で、自ら枝を…


パキッ★

20080216_mikanhakkou_1.jpg

ア モ ン ラ ー 様 御 光 臨 !

すごいwwww
KYだね枝!!

てか、私はじめて見たかも…www



参加人数もプリ比率も高かったので、支援の乱舞の中
Mたんの猛攻!
20080216_mikanhakkou_2.jpg

すっごいダメージ!強いじぇ♪



20080216_mikanhakkou_8.jpg

途中からアモンラー様の範囲攻撃に、ビビリつつww
でもMたんは、あっさり撃破!
おっめでとーーーvv



あとは、Mたんが枝の一気折りで、皆をおもてなししてくれましたv

枝少ないけど…って言いつつ
20080216_mikanhakkou_4.jpg

いや、もう見えませんから!!wwww


っていうか


20080216_mikanhakkou_5.jpg

20080216_mikanhakkou_7.jpg

20080216_mikanhakkou_6.jpg


カオスwwwwwww

タナに、セシル、エンジェリング、アクエン、ゴスリン、エクスキューショナーなどなど★
盛大なおもてなしでしたYO!www


戻ったら、もう殲滅終了していたw
20080216_mikanhakkou_3.jpg

Mたんにお祝いをこっそり渡す。
箱セットと枝だったんだけど、もっと早く枝を渡せ私www
それにしても、♀AXかわいいなぁ♪

Mたんのギルメンさんやお友達も
すっごい面白い方ばっかで、めちゃ愉しかった!
さすが類友だ!ww



20080216_mikanhakkou_all.jpg

Mたん、転生オーラおめでとう!!!


ちなみに、日記タイトルは転生後からのオーラまでの必要経験値です!!!
ひぃ★
* Category : ME
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ミカん
ありでした~~ww
おかげさまでとても楽しい発光式でしたw

あと、アモンラーは地属性なんですねw
SSで僕しおくださいとかいってるし・・・!
バカ丸出し!

あと、ぼくはA型ですw
よくわかったね!

>みかんたん * by 雪花*
こちらこそ!
めっちゃ愉しかったです!ありがとぉ(〃∇〃)
そして、あらためておめでとう♪

って、アモンラーって地だったの?!
みかんたんめwwww
さすが萌えポイント高いじぇ★

やっぱりA型かwww
同じ血の匂いがしたのv(ぇ
        by.うっかり発光したME

コメント







管理者にだけ表示を許可する

