雪に咲く花 さようなら
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
さようなら・・


sayounara_me.jpg

ME。



kirie.jpg

そして、こんにちはキリエ。





kirakira.jpg

初のキラッ☆をしちゃったお><

Gvに出てると、キリエがほしくてほしくて・・!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


あと、SSとか結構たまってたので、ちょっとずつ紹介www


20091010_maekamaka.jpg

マエカマカの呪文はおそろしいね><




20091014_kuho_1.jpg

最近、ワイワイキャイキャイ遊んでもらってる、お二人さん!
なぜか精錬に燃える流れになるwww
よぉし!と、それぞれアイテムもってホルグレンのところへ・・・・

あるぇ、ことみんいないお><


って思ったら。



20091014_kuho_2.jpg


いい破壊神です><



20091014_kuho3.jpg

そして、ことごとく折れるwwwwwww





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





そうそう。


あと、りきさんのいぢめが加速してます(ぇ



氷Dで狩ってたら、クトルとキャッキャウフフしにきた
りざさんと、りきさんを発見!



20091015_kutouru_1.jpg

そして、観戦。



つおいなーすごいなー!って、見終わってから
おめでとう!!と祝福のコトバを贈りにいったら・・・


20091015_riki_1.jpg

コレだよ><




20091015_riki_2.jpg

華麗な技をくりだして、執拗にいぢめてくるド鬼畜サマ。




20091015_riki_3.jpg

なんか、クトル倒してるトキより、めっちゃたのしそーなんですケド!!!





昨日も、あfkっぽいりきさんを見かけたので
日ごろのお返しだぁぁぁぁと、こっそりスキルで報復したら
しっかり中身がいた・・!!(ぁ


20091028_riki.jpg

追いかけられ、始まる攻防戦!!!

超負けてます><。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




パイ作成も、あと1週間をきりましたねー!
卵くりっくで指つりそーよぉぉぉ☆って会話が、飛び交ってますねww
私はまだ7k個ぐらいしか作ってませんが><


パイが来た初日。
メンテ後、わーいわーい♪とパイ作りに行ったら


20091020_pie.jpg

とっくんと、りざさんがいたwwwwwww


すでに、パイ作り必死してたらしーです!!w
てか、とっくん新しいイベントきたら、ソッコー行ってそうwwww
前の栽培も、その日の夜に私が行ったら
けっこーやりこんでたよねwww



20091020_pie_2.jpg

今年の仮面、かわいいなwwww
いいカンジにニブルに溶け込んでる集団www
Trick or Treat♪

* Category : ME
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NO * by 狸
なまはげできないなんて・・・
そんなしゅえっち
しゅえっちじゃなああいいい

Re: NO * by 雪花
>たぬたぬ
ええええええ><
まずは課金するんだ!話はそれからだ!www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

