雪に咲く花 ありがとうのコトバ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト アクセスアップ

個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
今年も・・・


20091011_mixi.jpg


こういう日が、やってきました!


お祝いメッセージをくれたみなさん

(〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪



どれも、ありがたく読ませていただきました♪





そして、中でもビックリしたのが・・・


hapiba_a.jpg




すごい!
00時00分ジャストだよ!!!

このタイミングでくれるなんて
さっすが、イケメンのやるコトは違うネ><

たしか昨年は、出遅れたー!って書いてたケド
それでも夜中の1時とかだったようなww

まじビックリしたwww
でも、おなじぐらい感激したっ!!
ほんとに、ほんとに!

ありがとーーーーーo(*≧ω≦*)o






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






そしてそして。
ROのほうでは・・・


ゆっちが、おめでとーでお出迎えしてくれた。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


20091011_bd.jpg




そして、その場に居たみんなからも要請がww


20091011_bd_p3.jpg

ことみんから、なぜか勇者証wwwwww
勇者をめざして!って言われたw
うん!ボク、勇者になって、旦那サマ魔王を倒すよっ><





オーラsノビさんがプレゼントをくれたあと、
ナゾのアイテムがああああ!って言っててw

なにかにゃ~??と思ったら


20091011_bd_p2.jpg

ほんとにナゾでした(・∀・*)

ナゾの植物が召還されるそーですYO!!!
ワクテカ☆


ゆっちからは一回もらったのに、さらに追加がきてww
いっぱいいっぱいアイテムとをもらったお(*ノェノ)


李くんも、ミミズとかいろいろくれたwwww
お礼に魚を渡したら、ミミズで魚が釣れたーーーっって
叫んでたwwww


20091011bd_p1.jpg


いただいたプレゼントの一部www


あれやこれやと、いっぱいいただいてるうちに
嬉しさのあまりテンションMAXになっちゃって

もっと貢いでもよろしくてよ!オーホッホッホヾ(●'∀'●)ノ

って、ベルサイユ宮殿にトリップしちゃいそーになりました!ボンジュール!




他にも、おめでとー!って言ってくれた
旦那サマ、りゅーいちさん、にんじんさん、じーくさん!

狩りに必死すぎてSS撮れてないケド・・!
ほんとに、ありがとーーーーvvvvv




いっぱいありがとうを言った日v

ありがとうと一緒に
みんなかららった”うれしい気持ち”も伝わってたらいいな♪


* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by A
あらやだバレちゃうわ><
ポケスペアイコンが輝いてるぜ・・・

何件メッセージきてたのか気になるなw
下僕の数だけってやつですか。

わー * by 鬼~
おくればせながら、たんじょびーおめでとうぅぅぅv-81
うちの姉と1日違いとわv-237
覚えやすいw

Re: タイトルなし * by 雪花
>Aたん

あらやだ名前隠すのに必死で
アイコン忘れてたわ><
ごめwwww

でも、Aたんのアイコンって
いつもかわいいにゃ~(*ノェノ)

ミクシメッセージでいただいたのは
5件でした!
下僕はAたんしかいないお><

Re: わー * by 雪花
>おに~ちゃん

(〃’(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
おおお。お姉さんと1日違いなんて、親近感vvv
さぞかし、かわいくてステキなお姉さんに違いない☆
わーいw覚えてもらったお(*ノェノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

